ただいまの口コミ 93,889 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,245件)

広島プルミエクリニック

広島プルミエクリニックの店舗画像

      4.19 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 249
  • リアル 249件
  • 開院時間9:00~18:00

切らないたるみ治療もお任せください!!

広島プルミエクリニックでは、レーザーを使用したたるみ治療も行っております。

メスを使用しない施術のため、ダウンタイムがほとんどございません。
そのため、
「仕事が休めないけど若返り治療をしたい」
「ダウンタイムのない施術を希望」
「痛みの少ない治療が良い」

というかたにおすすめの施術です。

最新機種をご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

広島プルミエクリニックのリフトアップレーザーの特徴
オススメする3つのポイント

【次世代のサーマクール】の呼び声が高い治療機

『イントラジェン』は、2013年の1月に日本で販売になった高周波(ラジオ波、RF)の機械です。

イントラジェンは熱によるコラーゲンの収縮とコラーゲン増生によって『切りたくない。手術はしたくない。』という方のたるみを解決します。

こんなお悩みをお持ちの方におすすめです!
・全体的な顏のたるみが気になっている
・フェイスラインの不整
・小顔になりたい
・たるみによって毛穴が目立つ
Point
1

3層にわたってリフトアップ効果を導く【ウルトラセルリフト】

ウルトラセルリフトは、3つのテクノロジーでたるみの原因である3層へアプローチし強力なリフトアップ効果を得ることが可能です。

表皮に集中して照射することで、目元の小じわや毛穴・くすみに効果を発揮し、真皮への照射でたるみの改善を行い、さらに深層の表情筋層に作用させることで、より効果的な引き締め効果を得られます。

『3つのテクノロジー』
1、HIFU
切開系のフェイスリフトでも引き上げる深部の表情筋膜に作用し、切らずに効果的な引き締めが可能です。

2、イントラジェン
東洋人特有のたるみに合致した治療であり、皮下組織層・脂肪層に高周波を加えることにより引き締めを可能にします。
当院でも根強いファンの多い治療器で、1〜3ヶ月目にコラーゲンの新生によりさらに引き締め効果を発揮します。

3、SRR
表皮・真皮に集中して照射することで、目元の小じわや毛穴に効果を発揮します。
Point
2

糸による若返り治療もございます!!

当院では、糸や注入、外科治療で患者様のたるみのお悩みを解消しております。

施術方法が多い当院であるからこそ、患者様にあった施術方法をご提案することが可能です。

しわ・たるみでお悩みの方はお気軽にご相談ください!
Point
3

シワ・たるみ(照射系リフトアップ治療)のメニュー・料金

イントラジェン(GFR) 400ショット

イントラジェン(GFR)600ショット

トリプルウルトラセルリフト

イントラジェン(GFR)400ショット

イントラジェン(GFR)600ショット

シワ・たるみ(照射系リフトアップ治療)の他の治療法

広島プルミエクリニックのシワ・たるみ(照射系リフトアップ治療)の口コミ(1件)

広島プルミエクリニックのシワ・たるみ(照射系リフトアップ治療)の症例(1件)

広島プルミエクリニックの基本情報

クリニック名 広島プルミエクリニック
住所
広島県 広島市中区 中区本通7-29 アイビービル4階
交通手段 広島市内電車「本通駅」より歩いて1分
営業時間 9:00~18:00
休業日 火曜日、日曜日(3連休の時には日曜日診療で月曜日が休みとなります。)
予算 保険診療も取り扱っています
予約 完全予約制です
クレジットカード VISA、Master、JCB、ダイナース、AMEXがご利用いただけます。
メディカルローン 医療ローン・分割払いがご利用いただけます。
駐車場 百貨店をはじめ多数の駐車場がございます
サービス ポイントカード制度で治療費用5,000円ごとに1個スタンプを押します。(スタンプ1個で100円の割引)
備考 カウンセリングはもちろん、アフターケアまでお気軽にご相談ください
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4214
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【広島プルミエクリニック公式サイト】
ブログ・SNS Dr.CHIHOの美容ブログ
ブログURL プルミエ公式ブログ
SNS Instagram