ただいまの口コミ 111,382 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,257件)

広島プルミエクリニック

広島プルミエクリニックの店舗画像

      4.17 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 310
  • リアル 310件
  • 開院時間9:00~18:00
口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!
ご予約・お問い合わせ

形成外科学会専門医・美容外科学会専門医による安心の医療

 広島プルミエクリニックは、大手美容外科広島院長を歴任した院長・中森大記が満を持して2013年10月にクリニックを開院させました。
 総括院長の中森は、日本形成外科学会専門医・日本美容外科学会専門医・日本レーザー医学会認定医などの多くの専門医・認定医を持っており、定期的に学会発表も行い広島から全国に良質の医療を発信し続けている数少ないドクターです。

 院長の雑賀知歩はプルミエ美容皮膚科院長を経て、広島プルミエクリニックの院長に就任しました。
 どんなに目鼻立ちが良くても、肌が荒れていたり、内科的疾患があったり、精神的に病んでいては美しさを保つことができません。
 だからこそ、より人として自然な美しさを維持するためには外科的側面、内科的側面、両方からのケアがとても重要となります。
 患者様の悩みに時間をかけて寄り添うことで、患者様の持っている本来の美しさを引き出すことができたらと思っています。
 
 プルミエクリニックの得意な施術は豊富な経験から多岐にわたり、「若返り」「レーザー治療」「豊胸」「脂肪吸引」「二重手術」「鼻の整形」「タトゥー除去」「プチ整形」「美容皮膚科」などがあります。
 また、保険診療も行っているため「ニキビ治療」や「ほくろ除去」、「眼瞼下垂」「わきが」「陥没乳頭」なども必要であれば保険診療を行えるという強みもございます。

 人は見た目で半分決まるとはよく言われていますが、実際はそんなことはなく良く話して信頼関係を得ることによって人間関係は良好なものになります。
 しかし、実際は自分の容姿に自信がないと自分から人に話しかけられなかったり、気持ちも塞ぎこんでしまいます。

 現代社会においては人間ひとりひとりがそれぞれ他人に測り知れないストレスを抱えて日々格闘しています。
 そんなストレスという波を超えるのに自分磨きは自信を取り戻し明日の活力になるでしょう。

 マーフィーの幸福論で有名なジョセフ・マーフィーはこう言っています。
 『快適な気分にひたれる空間をあなた自身の手でつくりだしていきなさい。そうすることによって、あなたは幸運をひきつけることになります。』
 ヒトは他人との比較で自分の行動を躊躇する傾向があります。
 しかし、人生を切り開くのは自分なのです。
 自分自身が切り開かないと何も変わらないのです。

 『Captain of the ship』

 自分自身の人生の船長になって現代社会を航海し続けましょう。

「プルミエ」とはフランス語で「一番の」を意味します。

患者様の持つ本来の美しさを引き出すことができたらと思います。

「また遊びに行きたい」と思っていただけるクリニックに。

広島プルミエクリニックの特徴
オススメする3つのポイント

美容外科選びのポイント:確かな診断ができるドクターかどうか?

 確かな診断ができるためには医療を基礎から学ばなくてはなりません。

広島プルミエクリニック院長は研修医時代は一般外科・救命救急科・麻酔科をローテーションし全身管理について学んだ後、形成外科学を専攻しました。

アメリカでは形成外科を終了したドクターだけが美容外科を専攻できると言われています。
それだけ美容外科という繊細な仕事をこなすためには形成外科の経験が不可欠なのです。
 
ドクター選びに困ったらそのドクターのプロフィールを見てみて下さい。

そのドクターの基礎診断力がどれくらいのものかはおわかりになると思います
Point
1

美容外科選びのポイント②:多くの症例数がある技術力があるか?

 形成外科の基礎ができていて診断力が備わっていても美容外科施術の症例数が少ない医師もいます。
 
 広島プルミエクリニック院長の中森は、日本形成外科学会専門医・東京女子医科大学形成外科助教を歴任後、大手美容外科クリニックに入職し、プチ整形から大きな切開系の手術まで数多くのクライアントのご指名を頂き、施術に当たってきました。

 その業績から大手美容外科の広島院初代院長に抜擢され、その後開院半年で全国70名以上の医師の中で顧客満足度の高い医師に輝きました。

これが広島のお客様に信頼されてきた証です。
実際、東は東京、西は沖縄から広島の地まで来ていただいて施術を受けていただける方が多かったです
Point
2

美容外科選びのポイント③:最新の医療機器・治療があるか?

 美容医療は日進月歩です。常に新しい治療が出てきます。まずはそれを検証することが大事です。新しいもの=良いものとも限りません。
 
 広島プルミエクリニック院長の中森は、常に学会に参加して新しいものをみて全国のスペシャリストな仲間たちと検証します。
 その中で良いものは取り入れるという取捨選択を行っております。盲目的に取り入れている大手美容外科にはない選択です。
Point
3

院長おすすめの美容医療

マニュアルの治療ではなく、個々の患者様にあったオリジナルな治療を提案いたします。

口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

広島プルミエクリニックの口コミ

      4.17 (総合満足度)

  • 310

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。

広島プルミエクリニックで治療を受けた口コミ広場メンバーのホンネの口コミレポート!気になる施術があればまずは口コミをしっかりチェックしてみて下さい。口コミ広場メンバーになって治療を受けたら、レポートを是非ご投稿ください。

広島プルミエクリニックの症例

広島プルミエクリニックの症例をすべて見る 209 件 

美容医療コラム(6件)

理想の二重まぶたを手に入れる為に

中森大記 医師

・二重まぶたの必要性とその背景 よく「第一印象」が大切と言われますが、人は初対面の方に出会ったとき、本能的に相手が何者か知ろうとその相手を観察します。その際まず初めに相手の表情に注視するのですが、必ずと言ってよいほど相手の方の目を見ます。 初対面で人に与える印象に関する統計では、どの統計も一重まぶたはシャープな印象を与える代わりに、きつい、怖い、冷たい、細いという印象を持たれがちです。もちろん一重まぶたの方を綺麗と感じる方もその統計の中には少なからずいらっしゃいます。 しかし二重まぶたの女性が与える印象は、可愛い、明るい、若い、優しいと表現される事が多く、これは造形学的観点から考えても、細い物より丸い物の方が好印象な形状として人間は感じ取るようにできている為です。 さらにITやAIの普及により、受け取った情報が瞬時に判断されるスピーディーな時代になり、人間も徐々にその時代に合わせるように物事をスピーディーに判断してゆく必要がある為そのように変化しています。 よって「第一印象」という情報をポジティブな形で発信する事がますます重要視される時代になってきています。 そのような背景から、近年の日本人女性の美意識やライフスタイルにおいて二重まぶたの需要は急速に高まり、今後さらに二重形成を希望される患者様は増えていく事と思います。

乳頭縮小の方法や授乳との関係

雑賀知歩 医師

形が良くきれいなバストは女性の憧れであり、象徴でもあります。 美しいバストとは、乳房の大きさだけと思われがちですが、実は乳首、乳頭の形もバストを美しく見せることのできる要素の一つです。女性の乳頭は、妊娠・出産など様々な要因により形の変化を遂げていくため、その形や大きさが歪になってしまうことがあります。 女性のバストは、乳房と乳頭、乳輪の全てが整って始めて人から美しく見えるものであることから、乳頭の形や大きさが崩れてしまうと深刻に悩んでしまう女性が少なくありません。 今回は、バストにとって大切な部位である乳頭の形、大きさの悩みを解消する形成外科施術「乳頭縮小術」について、その施術方法や授乳への影響などを含め徹底解説致します。

毛穴を改善するスキンケアコスメは効果があるのか

雑賀知歩 医師

小鼻周りや頬などにひどく開放している毛穴。ドラッグストアやコスメストアに行けば毛穴改善効果があるとされるスキンケアコスメが多く発売されていますが、果たしてこれらを使ったセルフケアは毛穴改善効果はあるのでしょうか。 今回は、毛穴の悩みを改善するスキンケアコスメの選び方や効果についてと、セルフケアで改善が困難な毛穴の治療法などの情報を含め徹底解説いたします。

クリトリス包茎ってどんな状態? 治療法は?

雑賀知歩 医師

「包茎」というと、男性特有の性質だと思っている方は多いと思います。ですが、実は女性についても「クリトリス包茎」と呼ばれる状態があり、クリトリス包茎は放置しても生命を脅かすようなことはありませんが、日常生活の中の悩みのタネとなる可能性はあります。 男性の包茎はひと目でそれとわかることがありますが、女性のクリトリス包茎は男性よりもわかりにくく、パートナーから指摘されて初めて気付くこともあり、気づいていなかったけれど実は自分自身がそうだったという可能性もあります。 それでは、クリトリス包茎とはどのような状態をいうのか、治療方法にはどのような方法があるのかなどについてご紹介していきます。

埋没法による二重整形後の経過と生活上の注意点

中森大記 医師

二重整形の埋没法って施術当日からメイクやシャワーもオッケーで、学校や会社も休まず簡単に二重瞼になれちゃうって広告に書いてあるけど本当かなあ? でも、埋没法で二重整形を行った人の口コミをネットで見てみると、かなりの期間瞼が腫れていたという人の話もたくさん載っているし…。一体どれが本当なの? 確かに、二重整形埋没法の術後経過に関する情報はたくさんありすぎて、しかも書いていることも情報源によってバラバラですよね。 今回は、このような皆様の不安点を解消するべく、埋没法による二重整形のリアルな経過工程と術後の生活上の注意点、そして気になる埋没法のメンテナンスについても含め徹底解説いたします。

コラムをすべて見る

広島プルミエクリニックの基本情報

クリニック名 広島プルミエクリニック
住所
広島県 広島市中区 中区本通7-29 アイビービル4階
交通手段 広島市内電車「本通駅」より歩いて1分
営業時間 9:00~18:00
休業日 火曜日、日曜日(3連休の時には日曜日診療で月曜日が休みとなります。)
予算 保険診療も取り扱っています
予約 完全予約制です
クレジットカード VISA、Master、JCB、ダイナース、AMEXがご利用いただけます。
メディカルローン 医療ローン・分割払いがご利用いただけます。
駐車場 百貨店をはじめ多数の駐車場がございます
サービス ポイントカード制度で治療費用5,000円ごとに1個スタンプを押します。(スタンプ1個で100円の割引)
備考 カウンセリングはもちろん、アフターケアまでお気軽にご相談ください
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4214
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【広島プルミエクリニック公式サイト】
ブログ・SNS Dr.CHIHOの美容ブログ
ブログURL プルミエ公式ブログ
SNS Instagram