ただいまの口コミ 94,995 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,246件)

広島プルミエクリニック

広島プルミエクリニックの店舗画像

      4.19 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 250
  • リアル 250件
  • 開院時間9:00~18:00

ベイザー脂肪吸引認定医を取得した院長による吸引法

誰もが憧れのボディラインを手に入れるために食事制限したり、エクササイズをしたりして努力しています。美しいボディラインはすべての女性の憧れであり、目標でもあります。時には痩身専門店に足を運んだり、通販器具を購入する方もいらっしゃいます。
しかしながら、多くのお客様が理想のボディラインを実現できずに当院を訪れられます。
当院では痩せたい部分を的確に聞き出し、広島県下トップの手術件数を誇る院長が脂肪吸引の施術から脂肪溶解注射の施術まで行います。

他院修正もぜひお気軽にご相談ください。

また、内服薬ご希望の方には各種内服薬を処方しています。

広島プルミエクリニックの脂肪吸引の特徴
オススメする3つのポイント

プルミエ脂肪吸引

プルミエ脂肪吸引は、ベイザー脂肪吸引の認定医の資格を持つ(2013年8月 現在)院長自ら考案した4Dデザイン法による脂肪吸引です。

プルミエ脂肪吸引では部位ごとに脂肪の取り方を変えるように緻密なデザインを行い、3D吸引法で吸引した結果がなめらかになるように吸引していきます。

また、将来脂肪が付いてこないように脂肪吸引量にもこだわります。
Point
1

医師の技術に大きく左右されるからこそ

脂肪吸引は医師の技術に大きく左右される施術の1つです。

だからこそ、信頼できる医師に相談する必要があります。

皆様に信頼して施術を受けていただくために、ご希望のボディラインを作るべく、しっかりとカウンセリングを行います。

また、脂肪吸引のリスクなどもしっかりとご説明致します。
技術においても、数多くの症例数から得た経験を活かし施術を行わせていただきます。
Point
2

パワーアップしたBNLSneo❗❗

脂肪溶解注射のBNLSがさらにパワーアップしたBNLSneo!

新成分「デオキシコール酸」の配合により、脂肪除去効果がさらに向上しました。
気になる部分に注射することで、わずか3日程度で効果を実感できます。

また、注射の痛みも少なく、あざになりにくく、腫れもほとんどないので、すぐに日常生活に復帰する事が可能です。

手軽に痩身治療を行い方は是非ご相談ください!!
Point
3

脂肪吸引のメニュー・料金

脂肪溶解注射(1単位)

シリンジ脂肪吸引(二の腕・肩)

プルミエ脂肪吸引(大腿内側)

シリンジ脂肪吸引(ホホ・アゴ下)

シリンジ脂肪吸引(二の腕・肩)

シリンジ脂肪吸引(大腿内側・大腿外側・膝・臀部)各部位

シリンジ脂肪吸引(大腿・臀部・膝)

シリンジ脂肪吸引(下腿・足首)

プルミエ脂肪吸引(ホホ・アゴ下)

プルミエ脂肪吸引(二の腕・肩)

プルミエ脂肪吸引(大腿内側・大腿外側・膝・臀部)各部位

プルミエ脂肪吸引(大腿・臀部・膝)

プルミエ脂肪吸引(下腿・足首)

脂肪吸引の他の治療法

広島プルミエクリニックの脂肪吸引の口コミ(3件)

  •       3.02 (総合満足度)
  • 3
脂肪吸引の口コミ一覧

広島プルミエクリニックの脂肪吸引の症例

広島プルミエクリニックの基本情報

クリニック名 広島プルミエクリニック
住所
広島県 広島市中区 中区本通7-29 アイビービル4階
交通手段 広島市内電車「本通駅」より歩いて1分
営業時間 9:00~18:00
休業日 火曜日、日曜日(3連休の時には日曜日診療で月曜日が休みとなります。)
予算 保険診療も取り扱っています
予約 完全予約制です
クレジットカード VISA、Master、JCB、ダイナース、AMEXがご利用いただけます。
メディカルローン 医療ローン・分割払いがご利用いただけます。
駐車場 百貨店をはじめ多数の駐車場がございます
サービス ポイントカード制度で治療費用5,000円ごとに1個スタンプを押します。(スタンプ1個で100円の割引)
備考 カウンセリングはもちろん、アフターケアまでお気軽にご相談ください
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4214
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【広島プルミエクリニック公式サイト】
ブログ・SNS Dr.CHIHOの美容ブログ
ブログURL プルミエ公式ブログ
SNS Instagram