{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

経験豊富な医師による正確なピアッシング

オシャレの定番アイテムとして女性はもちろん、男性からも人気のピアス。

イデリアスキンクリニック代官山でも幅広い年齢層の方からピアスの穴あけについてご相談を頂きます。

近年ではご自身でピアスを開けられる方も多くいらっしゃいますが、ピアスの穴あけは医療行為であり、ご自身で開けることでトラブルを抱えられる方も多くいらっしゃいます。

「安心してオシャレを楽しみたい!」
「トラブルなく穴を開けたい。」という方はクリニックでの施術をおすすめ致します。
※自由診療になります。

オススメする3つのポイント

イデリアスキンクリニック代官山

正確なピアッシング

イデリアスキンクリニック代官山では、医師が施術を担当致します。

カウンセリングにて一人一人のご要望の位置をお伺いさせて頂き、そこに正確に穴あけを行います。

また、「自分に似合う場所が分からない・・・」という場合には、患者様の顔だちをより華やかに魅せる位置をご提案させて得頂くことも可能です。

イデリアスキンクリニック代官山

痛み対策万全

どんな施術であっても気になるのが痛みについてではないでしょうか。
それはピアスの穴あけでも同じことです。

イデリアスキンクリニック代官山へお越しの患者様からも痛みについての不安の声を良く頂きます。

痛みが苦手な方でも施術をお受けいただけるのが当院のピアッシングです。

イデリアスキンクリニック代官山では、しっかりとした痛み対策を行ったうえで穴あけを行いますので、ほとんど痛みを感じることなく治療を受けて頂くことが可能です。

イデリアスキンクリニック代官山

アレルギーをお持ちの方も施術可能

「金属アレルギーがあるとピアスが開けれない・・・」と思われている方が多くいらっしゃいますが、実は金属アレルギーをお持ちの方も施術を行うことが出来ます。

イデリアスキンクリニック代官山では、アレルギーをお持ちの方でもピアスの穴あけが可能です。

当院ではチタン製のファーストピアスを使用しているため、アレルギーを起こすことなく、オシャレを楽しんで頂けます!!

ピアス穴あけの詳しい治療法