{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

血液クレンジング【初回限定】(100cc)1回

血液クレンジング【初回限定】(100cc)1回

お得プラン 初回限定 当日メイクok
クリニック

メディアージュクリニック 福岡院
博多 徒歩3分

詳しく見る 

価格 10,000 円
予想獲得ポイント 906 P
時間 30分~1時間

プラン詳細

疲労回復・体質改善 更年期障害 肩こり・腰痛改善 血液クレンジング(オゾン療法)

施術内容

血液クレンジングは少量の血液を採取し、そこに医療用オゾンを投与して血液とオゾンを反応させて、活性化した血液を再び体内に戻す治療法です。定期的に行うことで理想的な体質改善をはかり、病気を予防・改善して全身的な若返りを実現します。

血液クレンジングを行うことで、血液やリンパ液が浄化され、活力が回復して疲労を感じにくくなります。活性酸素を除去して、ストレス解消につながります。新陳代謝も活発になり、肉体的にも精神的にも若返りを促進します。さらに、免疫細胞を活性化させ細胞内ATP濃度を上げることによって、病気が治りやすくなり、再発の予防や老化防止にも効果があります。
太りやすく、痩せにくい方、疲れが抜けない方、血圧・中性脂肪・コレステロールが高めの方、アレルギー体質の方、肌老化(シミ・くすみ・くま)が気になる方にお勧め!

リスク・副作用

ヨーロッパでは40年以上前から取り入れられており、治療法・安全性が確立しており副作用の心配はありません。

血液クレンジングは、ドイツで1957年にオゾン発生器が開発されて以来、ヨーロッパでは長い歴史がある広く認知されてきた治療法です。この間、多くの医学的研究がなされ、有効性・安全性が確立されてきました。

ヨーロッパでは保険適応になっている国もあり、また、イギリスでは王室で採用されているほど信頼のある治療です。

・ダウンタイム
点滴刺入部位、あるいは血管に沿った痛み痛を感じることがあります。

利用条件

初来院の方限定

得トクキャンペーン

注意事項

▼施術ができない人
G6PD欠損症の方

他のおすすめプラン

クリニック情報

クリニック名

メディアージュクリニック 福岡院


総合満足度

3.65


住所

福岡県 福岡市博多区 博多駅前2-17-1 博多プレステージ別館6F


交通手段

JR博多駅博多口より徒歩2分


営業時間

11:00〜20:00

休診日

なし


クリニックの特徴

女医在籍 駅近 クレカOK 保険医療機関 完全予約制