{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

NABOTA 【初回限定】両脇・手のひら 各1回

NABOTA 【初回限定】両脇・手のひら 各1回

初回限定 当日メイクok
クリニック

メディアージュクリニック 福岡院
博多 徒歩3分

詳しく見る 

価格 52,800 円
予想獲得ポイント 4,800 P

プラン詳細

ボトックス注射 脇汗・ニオイ 手汗

施術内容

ワキに汗染みができてしまう、緊張するとさらに汗がでてしまうなど、汗で日常生活に支障をきたしてしまうのが多汗症です。

心理的不安やストレス、ホルモンバランスの崩れなどによって、汗腺を活発にする交感神経が強く働くのが原因です。暑さに関係なく汗がたくさん出ることで、恥ずかしさや不安からさらに汗の量が増えてしまうことがあります。
多汗症はワキだけでなく手のひらにも起こります。

メスを使わない多汗症治療として、当院がおすすめしているのはボトックス注射です。
1度の注射で、汗やニオイの元となる神経の働きを弱めて発汗を抑えます

汗を気にしない生活を手に入れませんか。

1度のボトックス注射で、切らずに汗のお悩みを約半年間抑えます。
また、ワキの臭いも、ボトックス注射を打つことで、臭いがかなり軽減します。
「ワキの臭い」の改善にはボトックス注射に加えて、ワキのレーザー脱毛を併用することでさらに抑えられます。

就職活動や外回り・飛び込み営業などで汗が気になる方、洋服の汗ジミが気になる方に!

リスク・副作用

だるさ、発熱、頭痛、痒み、むくみ、かぶれ、/施術箇所の一時的な知覚麻痺及び痺れ、硬化、凹凸/稀にアナキフィラシーショック、色素沈着
※一般的なわきが手術・多汗症治療全般のリスク・副作用です

利用条件

初回限定となります。

得トクキャンペーン

注意事項

当日の飲酒、激しい運動、マッサージは避けてください。

クリニック情報

クリニック名

メディアージュクリニック 福岡院


総合満足度

3.65


住所

福岡県 福岡市博多区 博多駅前2-17-1 博多プレステージ別館6F


交通手段

JR博多駅博多口より徒歩2分


営業時間

11:00〜20:00

休診日

なし


クリニックの特徴

女医在籍 駅近 クレカOK 保険医療機関 完全予約制