ただいまの口コミ 72,567 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,579件)

メディアージュクリニック 福岡院

メディアージュクリニック 福岡院の店舗画像

      4.29 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 354
  • リアル 354件
  • 開院時間11:00〜20:00

1度の注射で半年汗を抑える!ボトックス注射による多汗症治療

悩んでいるのはあなただけではありません。日本人の7人に1人が多汗で悩んでいます。
こんな方はぜひご相談ください。
・洋服の汗ジミが気になる。
・1日に何度も制汗剤を塗り直す。
・ワキ汗パッドが手放せない。
・汗が目立たない色の洋服をいつも選んでいる。
・汗でスマホがすべる。
・運転中に汗でハンドルがすべる。
・汗が気になって握手や手をつなぐことができない。
・汗を服ハンカチが手放せない。
・書類に汗がしみて、くしゃくしゃになる。  などなど。

ワキ汗、臭い、洋服の汗ジミ、手のひらの汗が気になる方は、1度の注射だけで半年間汗を抑えるボトックス注射がオススメです。

気温や運動とはあまり関係なく、精神的な緊張に伴って起こるのが〈精神性発汗〉です。これは手のひらや足の裏、ワキの下に多く見られます。これが過剰になった状態を「多汗症」といいます。

多汗症の原因となるエクリン腺は、人間のほぼ全身の体表面に分布している汗腺で、ニオイのないさらさらした汗を分泌します。多汗症はエクリン腺からの汗が多い状態です。

ボトックスによる多汗症治療は、ワキや手のひらにボトックスを注射することで、汗やニオイの元となる神経の働きを弱めてエクリン腺からの発汗を抑え、多汗症やワキガを治療する方法です。

メスを使わずに注射だけで治療ができるため、治療時間はわずか15分程度で、痛みや腫れもなく、煩わしいアフターケアや日常生活への支障がまったくありません。
ボトックスの多汗症治療の効果は約半年間持続します。繰り返し注射を行うことでアポクリン汗腺とエクリン汗腺が徐々に萎縮し、持続期間が長くなり、効果が倍増していきます。

わきが手術・多汗症治療のメニュー・料金

多汗症治療 両ワキ/両手のひら

REJENOX。
1度のボトックス注射で、切らずに汗のお悩みを約半年間抑えます。就職活動や外回り・飛び込み営業などで汗が気になる方、洋服の汗ジミが気になる方に!

多汗症治療 両ワキ/両手のひら

BOTOX VISTA。 1度のボトックス注射で、切らずに約半年間汗を抑えます。就職活動や外回り営業の方、洋服の汗ジミが気になる方に!

わきが手術・多汗症治療の他の治療法

メディアージュクリニック 福岡院のわきが手術・多汗症治療の口コミ(3件)

  •       3.10 (総合満足度)
  • 3
わきが手術・多汗症治療の口コミ一覧

メディアージュクリニック 福岡院の基本情報

クリニック名 メディアージュクリニック 福岡院
住所
福岡県 福岡市博多区 博多駅前2-17-1 博多プレステージ別館6F
交通手段 JR博多駅博多口より徒歩2分
営業時間 11:00〜20:00
休業日 なし
予約 本日・明日のご予約をご希望の方は、お電話にてお申し込みください。
クレジットカード 現金支払いのほかに、クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINNERS・銀聯/お支払い回数は、1回払いのみとなります。)による支払いが可能です。
サービス 美容皮膚科・アンチエイジング・ニキビ治療
備考 初めてご来院の方は、初診料2,000円がかかります。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4589
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL メディアージュクリニック福岡公式サイト
ブログ・SNS スタッフブログ
その他 ニキビ治療専門サイト
その他 LINE@公式アカウント

新着情報

2018/12/10
12/29(土)のご予約について
今年の最終診療日12/29(土)につきましては、すでに全日ご予約をいただいており、承ることができない状況です。 大変申し訳ございませんが、12/28(金)まで、もしくは1/4(金)以降のご予約をお願い致します。

2018/10/26
年末年始の休診のお知らせ
年内は12月29日(土)15時まで、新年は1月4日(金)11時より診療いたします。 2018年12月30日(日)〜2019年1月3日(木)は休診させていただきます。ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。

新着情報一覧を見る

メディアージュクリニック 福岡院の
治療案内、料金、費用