{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

自然な大きさ、自然な形、確実にサイズアップができる豊胸術

女性の象徴として、また母性の証しとして、バストはとても重要な器官です。この部分にコンプレックスがあると、女性として自信が持てなくなり、女性ならではの奥深い不安を抱えてしまいます。
それだけに、ことバストの悩みを解消するには、局所の正確な診断が必要なことはもちろんですが、患者さまの背景を把握してそのかたに合った適した方法を選択する必要があります。
バッグによる豊胸術の特徴は、確実にサイズアップすることが可能であり、アナトミカル型バッグを挿入することで、自然な形のバストを手に入れることができます。しかしバッグの手術も万能ではありません。その最大の欠点は被膜硬縮を起こし、動きの無い硬い乳房になってしまう可能性があることです。
“エーブ クリニック”では、被膜硬縮の発生頻度が低く軟らかさを追求したコヒーシブシリコンバッグを使用し、術後早期に頻回の術後療法を行なうことにより、被膜硬縮を起こさないように術後ケアを充実させています。大きさと形だけではなく、自然な軟らかさのバストを手に入れてください。