{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

アゴ先は輪郭の中心。 わずかな変化でも印象は変わります。

アゴ先は顔の中心軸にあるため、少しの変化でも印象が大きく変わってしまいます。また下顎骨の頂点なので、単に「アゴが出ている」といっても、その方向や大きさによって状態は千差万別です。前方に突出してシャクレた状態になっている場合、下方に伸展して顔が長くなっているケース、あるいはアゴ先が横方向に広い状態、それぞれによって骨削りや骨切りの方向・範囲が大きく異なります。そのため輪郭形成術の中でも、アゴ先の手術は多様な術式が施行されますが、“エーブ クリニック”では一般的に行なわれているアゴ先の手術術式に全て対応が可能です。術式の選定に当たっては、アゴ先の顔面比率として『黄金の三分割』や『エステティックライン』を基準にして、バランスの良いアゴ先になるように手術方法を決定いたします。骨切りの方法を正確に決定するためには、術前に画像によるコンピュータシミュレーションを行なって形状を確認しておくと良いでしょう。“エーブ クリニック”では、理想のフェイスラインを目標にして、あなたの魅力を最大限に引き出す輪郭形成術を施行いたします。

口コミ評価・満足度

9人がレビューしました!

9人がレビューしました!