{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

気になる部分をととのえて、バランスの良いフェイスラインに

「張り出したエラを削りたい」「シャクレたアゴ先を短くしたい」「小顔にしたい」…輪郭についての悩みはさまざまです。輪郭形成術を行なう上で一番大切なことは “顔のトータルバランス”を考えることです。ただ単に骨を削るだけではなく、術前に削る程度・方向・範囲を正確に診断することが重要です。手術を受けたあとに「エラは無くなったけれどアゴ先が大きく見えるようになった」「アゴは小さくなったけど頬骨の張り出しが目立つようになった」そのようなことを避けるために、手術前に画像によるシミュレーションで削る部分を確認して、ご希望される理想の輪郭をイメージしておくと良いでしょう。(⇒「シミュレーション」のページをご覧ください)

輪郭形成術を行なう場合の麻酔は全身麻酔を施行いたします。以前は全身麻酔をかけると1~2泊の入院が必須でした。現在では覚醒が早く副作用の少ない麻酔薬・麻酔法が確立されていますので、入院の必要はなくその日のうちにご帰宅されることが可能です。正確な輪郭形成術:「よこはま エーブクリニック」で理想のフェイスラインを手に入れてください。

口コミ評価・満足度

11人がレビューしました!

11人がレビューしました!

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の詳しい治療法