{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

肝斑のレーザー治療には「レーザートーニング」がおすすめです。

従来の出力が強いレーザー治療では、症状を悪化させる恐れがあるとされ、肝斑へのレーザー照射は禁忌となっていました。
一方、レーザートーニングは低出力で均一なエネルギーを照射し、蓄積したメラニンをじっくりと破壊していきます。
それによって、余計な刺激を与えずに肝斑の除去が可能になりました。

そもそも肝斑には、女性ホルモンの影響が深く関わっています。
そのため、体の内側からの治療も有効です。

身体の内側からは「トラネキサム酸」の服薬、外からは「レーザートーニング」の照射で、より透明感のある肌に導きます。

また、レーザートーニングは肝斑だけでなく、くすみ・色むら・毛穴の開きを改善する効果もあるので、全体的に肌を整えたい方にもおすすめです。

当院では、お肌のカウンセリングを無料で行っています。
気になることがございましたらお気軽にご連絡ください。