{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

女性ならではのデリケートな悩みを解消0120-288-556

婦人科(女性器)は、女性特有の悩みで、しかも他人に打ち明けることの難しい問題です。しかし、治療は局所麻酔で行え、傷の治りが早い部分であり比較的簡単に行えます。当院の方針として、プライバシー保護の万全、担当医がカウンセリングからアフターケアまで担当し、サポートしています。安心して通っていただける様心掛けておりますので、お気軽にご相談下さい。

【小陰唇縮小】
肌が色白の人、色黒の人もいるように、外陰部の形や色、左右差などは個人差があります。小陰唇のあるべき大きさや基準はありませんが、大陰唇から小陰唇がやや露出する程度のが正常の大きさです。下着にこすれて痛みを感じたり、日常生活に支障がある場合は大きすぎます。小陰唇の肥大に関しては、大きすぎるために異常に炎症をおこしやすくなり、また、大陰唇と小陰唇の間に恥垢というアカがたまり、悪臭の原因にもなります。手術は局所麻酔で行い、手術時間は20分で終わります。小陰唇の肥大した部分、左右差の部分、メラニン色素が沈着している部分を切除して施術する手術です。小陰唇は血液、傷の治りも良い部分であり、手術後も目立つ事はありません。吸収される糸で縫合するため抜糸をする必要がなく、1 度の来院で治療可能です。

【クリトリス包茎】
クリトリスにも皮がかぶさっているクリトリス包茎があり、これは小陰唇が肥大している人に多いようです。クリトリス包茎は、クリトリスと皮の間に恥垢という分泌物の腐敗したアカがたまり、悪臭の原因にもなります。また、クリトリスと皮が癒着しやすくなるため、セックスの際に痛みを感じたり、快感を得ずらいために不感症に悩むことがあります。手術は局所麻酔で行います。手術時間は20分前後で、クリトリスの被っている皮を切除するだけです。クリトリス周辺は元来血流が良く傷の治りも良い場所で、手術跡も目立ちません。吸収糸で縫うため、基本的に抜糸の必要はありません。

※自由診療になります。

オススメするポイント

大阪梅田中央クリニック

■完全個室でプライバシー厳守■

ご来院された患者様は、他の患者様と顔を合わせることなく完全個室のカウンセリングルームまたは個別待合にお通しいたします。ご不安な点やご不明な事がございましたら、遠慮無くお聞きください。当院は守秘義務を厳守しておりますので、第三者(ご家族含む)にご相談内容や治療内容等を開示することはございませんのでご安心ください。(ご本人が開示希望の場合は除く)
美容カウンセラーCS専門カウンセラーは、お一人お一人の疑問に真摯に対応いたします。
おひとりおひとり十二分に対応しておりますので完全予約制とさせて頂いております。また、個室のメイクルーム(パウダールーム)完備しておりますので治療が終わった後にお化粧直しもできます。

大阪梅田中央クリニック

◆大阪梅田中央クリニックの安心システム◆

●完全個室でプライバシー厳守(待合からすべて個室にて対応)相談・カウンセリングは無料です。
●ガイドラインに基づき、院内環境の衛生面を徹底
●処方するお薬は全て院内処方です
●治療後も不安な点や不明な点などお気軽にご相談・アフターケア

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

婦人科形成の詳しい治療法