{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ダイエットサプリメント療法

現在の体型、体重を維持したい方。減量し痩せたい方。
それぞれの目的にあった高品質ドクターサプリメントを処方致します。全身痩せは、ダイエットにかなうものはありません。
ダイエットの基本は、(摂取カロリー)-(消費カロリー)をマイナスバランスにもっていくことから始まります。「太り」は多くは「甘い物が手放せない」「運動不足」「外食(脂っこいもの)が多い」事が原因になっております。
そして年齢とともに基礎代謝が下がり、消費カロリーがより少なくなっていくことが肥満に拍車をかけることになっていきます。

ダイエットにあたり、健康を損なわず痩せなければ意味がありません。絶食(もってのほか)やただ単に食事量やカロリーを減らすだけのダイエットは、一時的に痩せるだけで、健康を損なう危険性がある上、リバウンドもおこしやすい傾向にあります。脂肪を効率よく燃焼させ、同時に体質改善を行っていくことにより、リバウンドのないダイエットを実現致します。