{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

クリトリス包茎の特徴

クリトリスの外側には包皮と呼ばれる皮膚があります。これが全体的に覆い被さっているのが「クリトリス包茎」。

クリトリスに皮が被さっていると、分泌物や垢がたまって不潔になり、臭いの原因にも。見た目も美しくなく、さらにはセックスの感度も悪くなってしまいます。クリトリス包茎の治療では、被さっている皮を切除して縫い合わせます。

手術時間は30分程度。縫合には溶ける糸を使用するので、抜糸や通院の必要はありません。傷の治りが早い部分なので、傷跡はほとんど目立たなくなります。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

施術時間:30分程度
術後の通院:0~1回
術後の腫れ:1週間程度
カウンセリング当日の治療:可能
入院の必要性:なし
麻酔:局所麻酔
シャワー:当日より可
その他:溶ける糸で縫うので抜糸の必要はありません。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

■術後の腫れについて

小陰唇縮小手術、クリトリス包茎手術、膣縮小手術、包茎手術、男性器脂肪注入手術、シリコンボールやシリコンリング挿入手術、長茎手術、パイプカットなどの女性器、男性器の手術は、術後に多少の腫れを伴う手術です。

当たり前ですが、性器は下半身に付いており、心臓より低い位置にあります。そのため、術後に長時間立っていたり、歩き回ったりすると、腫れが強く出やすいです。特に手術当日は腫れやすく、出血もしやすいため、手術の後、帰りに遊びに行ったり、寄り道したりせず、真っ直ぐ家に帰って安静にするのが良いです。また、手術当日は血行が良くならないように、お酒を飲むことは避け、創部が濡れないように軽くシャワーを浴びるくらいにするのが良いです。

手術翌日~3日後くらいまでも、手術当日ほどではありませんが、腫れやすい状態であるので、長時間歩き回ったりしないほうが腫れが出にくいし、早く腫れがひきます。