{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

SBC西日本女性専用のクリニック!✨✨

湘南美容外科大阪駅前院では親身なカウンセリングをモットーに、
お客様のコンプレックスを解消し、より前向きに明るく生活できるよう
お手伝いさせて頂きたいと思います!!

✨大阪駅前院 おススメポイント✨
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆女性専用クリニック!
☆全て女医の為、女性独特のお悩みならお任せを!
☆駅直結好立地!東梅田駅4番出口すぐ!

カウンセリングは無料ですのでぜひ一度足を運んでみて下さい。
ドクター陣がご来院をお待ちしております。
また美容皮膚やレーザー治療にも力を入れており、
カウンセリングは無料ですので、是非お気軽にお問合せくださいませ!

スタッフもたくさんの施術を受けています。
体験談などをお話ししながら、皆さまのキレイになるお手伝いをさせて頂きます!
外科、皮膚科で皆さまの綺麗を一緒に目指します♪

【注意】
物品・薬品・ポイントカード登録料・SBCのポイント相殺分、割引チケット使用分、医療ローンの手数料・採血・検査料・遺伝子検査・施術が麻酔料のみの場合・シェービング料は口コミ還元対象外です。

※ポイントや割引チケット等をご使用された場合は、差額のお施術費用が還元対象となります。
予めご了承くださいませ。

※当院の施術は自由診療になります

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 大阪駅前院(女性専用クリニック)

婦人科形成をはじめ、幅広い治療をご案内しております✨

当院医院長の兼井医師は
婦人科手術から眉下切開・目の下のたるみ取りの若返り治療や、豊胸術・脂肪吸引まで多岐にわたりご案内しています!!!
全国からお客様が足を運んで当院までお越しくださいます。

お客様の希望に沿った色々な施術を提案!
切りたくないという方から切開系の本格的に手術を考えている方まで
幅広いニーズにお応えしております。
美容外科医10年というベテラン医師が、繊細な施術であなたのお悩みを解決します!
是非カウンセリングでお悩みをお聞かせください。

湘南美容クリニック 大阪駅前院(女性専用クリニック)

定番の美容医療もお手頃価格にて!

当院では医療用レーザーで毛根および毛乳頭まで破壊することで、
確実な脱毛を実現できます。
またエステ脱毛に比べて確実に毛根の最下部を破壊する事ができ、
回数もエステ脱毛の約1/3で済みます。
ワキ脱毛
6回2,500円で行っております!

あなたも当院でツルツル肌を目指しましょう!

湘南美容クリニック 大阪駅前院(女性専用クリニック)

スタッフの体験談が間近で聞けます✨

当院のスタッフも様々な手術を受けておりますので、
悩んでいらっしゃる方のお悩みにも共感し、
また術後のアドバイスやダウンタイム(術後に必要な休日)の
詳しいお話もさせて頂けます❕❕
お客様のお悩みや不安をスタッフも経験しておりますので、
何でも聞いてくださいませ♪
お客様に寄り添えるスタッフがあなたをお待ちしております❕❕

診療一覧

湘南美容クリニック 大阪駅前院(女性専用クリニック)の口コミ

医師・スタッフ

兼井陽子の画像

院長

兼井陽子 女性

人は自分に自信が持てるようになれば、外見だけでなく内面からも美しく輝くことが出来るのではないでしょうか。美容外科医師として、そんなお手伝いが出来れば幸いです。 誰にでもコンプレックスはあると思います。私にあなたの悩みをお聞かせください。 おなじ女性としてあなたの想いに気付き医師として真剣に受け止めます。 美容外科って敷居が高いように思われがちですが、医師による無料のカウンセリングを一度受けてみてください。実際に来てみると美容外科の印象がかわると思います。 誰でも気軽に悩みを相談できる医師でありたいと私は心から思います。

行った施術の症例

 4件

池内理絵の画像

医師

池内理絵 女性

私は小児科医、産業医として病気の治療だけでなく、労働者の健康管理に携わって来ました。 ただ、長く自分には無関心であったため、気づけば肌もボロボロでシワ・シミだらけ!美しくあることは自信を生み、心身も健康にすると痛感しました。同じ悩みを抱える方々を笑顔にしたい、その思いで美容皮膚科医に転身いたしました。 明確な目的を持っておられなくても、気になる部分や老けた印象をどうにかしたいお気持ちが有ればお越しください! ご自身はどうなりたいか・どうしていったら良いかを一緒に考え、お一人お一人に最適な治療をご提案致します (^^)

基本情報

クリニック名

湘南美容クリニック 大阪駅前院(女性専用クリニック)

661


グループ

湘南美容クリニック


住所

大阪府 大阪市北区 曽根崎2-12-4 コフレ梅田11F


最寄駅

東梅田駅より徒歩1分


営業時間

9:00~18:00

最終カウンセリング受付時間は16:30となります。


休業日

年中無休


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.skin-osaka.com/


モバイル版 HPのURL

http://www.skin-osaka.com/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/sbc_kanei/?hl=ja

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療