{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

パッと明るく透明感のある肌へ ライムライト照射

お肌がぼんやりとくすんでしまっている、点々としみが広がっている…
そんなお悩みをお持ちの方は、ぜひ光治療≪ライムライト≫をご体感ください。

従来の光治療機器は、白人の真っ白な肌向けに開発されたものが多く、肌の色が濃い日本人には向いていないものもありました。

ライムライトは、日本人の肌質に合わせて照射ができるように開発され、色白から色黒まで幅広い肌質の方に照射できる機器です。

色の薄いしみにもしっかり反応するほか、
そばかすや毛穴の開き、小じわ、くすみ、ニキビ跡…
といった様々な肌トラブルにも対応可能ですので、
お肌全体をワントーン明るい美肌へ導いていくことができます。
「透明感をアップさせたい」「若返った印象にしたい!」という方には特におすすめな施術です。
お肌に負担の少ないマイルドな光を当てて徐々にお悩みを改善していく治療のため、複数回照射していただくことでより高い効果を発揮します。
定期的にお肌のケアをしたい方は、ぜひライムライトをお試しください。

アンジュール横浜クリニックでは、患者様の肌悩みに合わせた
最適なプランをご案内できるよう、ライムライト照射の様々なメニューをご用意しております。
しみやそばかすなどをピンポイントで治療していく≪アキュチップ≫の「無制限照射」とライムライトを合わせた【ライムライトスペシャル】プランもご好評いただいております。

お肌の状態をしっかりと見極め、患者様それぞれの肌悩みに合わせた施術をご提案いたします。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.25

(全国平均:3.29)

298人がレビューしました!

298人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

3.6 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性40代

肝斑治療

75,800円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 安藤太一

詳しく見る