{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【厚生労働省承認の脂肪減少治療】クールスカルプティング

クールスカルプティングは、クライオポライシス理論に基づいて開発され、部分的に皮下脂肪を冷却し、減少させる目的で使用されます。
国内で唯一、冷却による非侵襲的脂肪減少治療として厚生労働省の承認を受けた医療機器です。
当医院では、クールスカルプティング2台で2ヵ所同時施術の「デュアルスカルプティング」を導入しておりますので、大幅な時間短縮となり、患者様の負担も軽減できます。

~新しい概念の治療法“ボディ・コントュアリング治療”とは~
体重を落とす痩身とは異なり、気になる部位の脂肪を減らして、ボディラインをデザインする医療痩身です。
低温に弱い脂肪だけを凍らせて、自然に体外に排出することで、狙いを定めた部分痩せを実現。
痩身はもちろん、加齢によって変化したボディラインの調整にも用います。

オススメする3つのポイント

松田知子皮膚科医院

特徴1:気になる部位の脂肪を減らしてボディラインをデザイン

気になる部位の脂肪を減らして、ボディラインをデザインする医療痩身。

低温に弱い脂肪細胞だけを凍らせて、自然に体外に排出することで、狙いを定めた部分痩せが実現。
痩身はもちろん、加齢によって変化したボディラインも整えましょう。

松田知子皮膚科医院

特徴2:冷却による脂肪減少治療として、厚生労働省が承認

クールスカルプティングは、国内で唯一、冷却による脂肪減少治療として厚生労働省に承認されている医療痩身治療器です。

世界中で700万サイクルを超える治療実績があります。

松田知子皮膚科医院

特徴3:副作用の心配がほとんどありません!

クールスカルプティグは、治療後の制限が全くなく、すぐに日常生活に戻れます。食事や飲酒、運動など、いつも通りにお過ごしください。

また、治療中は雑誌を見たり、スマホを見たり、リラックスしてお過ごしいただけます。

口コミ評価・満足度

3.06
14人がレビューしました!

14人がレビューしました!

症例

女性20代

ヴァンキッシュ1ヶ月間治療 7cmサイズダウン

108,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 松田知子

詳しく見る

女性40代

ヴァンキッシュ1ヶ月間治療 12cmサイズダウン

135,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 松田知子

詳しく見る