{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ジェントルマックスPRO

キャンデラ社ジェントルマックスPro(Gentle MAX Pro)は、メラニンに選択的に吸収される Gentle LASEアレキサンドライトレーザーと、皮膚の深い所まで届き、毛細血管にも作用するGentle YAG ヤグレーザーの2種類のレーザーが搭載された優れものです。

さらに、パルス幅というレーザー発振の時間まで自由に可変できますので、肌タイプに合わせた脱毛が出来ます。従来難しかった、 色黒の方や日焼けをされている方でも治療を受けられます。また、皮膚の深いところまで光が届くため、毛根が深くしつ こい毛に対して根本からしっかり脱毛が可能です。

ハイパワーレーザーでありながら、皮膚への影響は少なく、さらに皮膚をダイレクトに冷却できる新技術(カリフォルニア大学lrvine校にて研究開発されたダイナミッククーリングディバイス)により、痛みも軽減されます。

また、スポット系が18mmと大きくなり、スピードも早くなったので、より短時間で脱毛が出来るようになりました。

肌身優しく、治療時間が短いという特徴があります。


ジェントルマックスProは、色白の方に反応し良く脱毛が出来るアレキサンドライトレーザーと、色黒の方にも対応できるYAGレーザーを1台で備えています。特にYAGレーザーは男性のヒゲ脱毛に威力を発揮し、一般的なダイオードレーザー脱毛のほぼ半分の回数で脱毛ができます。


■美肌効果

特にアレキサンドライトというメラニン系への反応が強いタイプのパルス幅を自由に変えられるので、様々な応用ができるのではないかと思っています。
肝斑やシミなど様々なメラニン系疾患に従来よりもマイルドにかつ効果的です。当院では真皮のシミにはQスイッチルビーレー ザー。表皮のしみにはトレチノインやVビーム、ケミカルピーリング、導入、スマスアッププロ(仮称)などの様々な選択肢がありますが、さらに治療の巾が広 がります。

口コミ評価・満足度

3.06
11人がレビューしました!

11人がレビューしました!

症例

女性20代

メディオスターNeXT PRO ワキ脱毛

21,600円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 松田知子

詳しく見る