{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

皮膚科専門医による「医療レーザー脱毛」

・2種類の高性能レーザー脱毛機器で剛毛も産毛も対応
・痛みが少なくスピーディーな脱毛施術
・施術対応はすべて専門技術の女性スタッフが対応、完全個室
・お試し1回からの安心の価格設定。50%OFFキャンペーン実施中!
・子どもの脱毛もしています。2〜3人以上の割引もあります


脱毛効果があるのは成長期にある毛だけ
退行期にある毛に対して照射しても効果は薄れます。また、休止期にある毛に照射した場合レーザーによる光学的作用、及び 熱作用により休止期の毛の成長が促進される恐れがあります。

医療レーザー脱毛は、成長期に照射することが必要であるため、数回照射することが重要です。 1回ですべての毛がなくなるわけではありません。4~6週間間隔で、合計して5~8回の照射で8割位減毛できると言われてい ます。

一回のレーザー照射で成長期の大部分の毛は脱毛でき、その後一ヶ月はほとんど生えてきません。しかし、それはまだ毛根が眠ってい るだけの状態ですので、それで安心していると3ヶ月で元に戻ってしまいます。

間隔をおいて何度か施術を行うことが効果的です
医療レーザー脱毛とは、毛に多量に含まれるメラニン色素にレーザー光が蓄積され、熱エネルギーとして周囲に発散し、毛根及び毛包に障害を引き起こし発毛を遅らせるものです。毛には、毛の生えてくるサイクルの『毛周期』というものがあります。
毛の成長サイクルは成長期、退行期そして休止期とあり、休止期の毛はメラニン色素がなくレーザーと反応しません。この休止期の毛の量は個人差がありますし毛周期も異なりますので、5回以上の施術を必要とします。

毛周期には、成長期・退行期(中間期)・休止期があり、通常、成長期は3~4ヶ月、退行期は2~4週間、休止期は2~3ヶ月の期間があります。
※部位によって毛周期は異なります。カウンセリングの時に詳しくお尋ね下さい。

口コミ評価・満足度

3.06
11人がレビューしました!

11人がレビューしました!

症例

男性40代

メディオスターNeXT PRO ひげ脱毛(鼻の下)

97,200円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 松田知子

詳しく見る

女性20代

メディオスターNeXT PRO ワキ脱毛

21,600円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 松田知子

詳しく見る

医療脱毛の詳しい治療法