{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

【20代女性・平行型の二重に】二重埋没法+目上切開

匿名

症例写真

聖心美容クリニックが撮影

施術の総額費用

401,500円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

平行型にして二重の幅も広げたいということで二重埋没法+目上切開を行いました。
Afterは術後6日目、抜糸直後です。まだこの時期は、目上切開の傷が硬く目頭側のラインが綺麗に出ていなく歪になっています。数ヶ月すると、自然なラインになります。

目上切開は、目を近づけないで平行型にできたり、目の開きが良くなったりして人気の施術です。

施術のリスク・副作用

【目上切開】
■施術内容
目頭切開とは異なり、目と目の距離は近づけることなく蒙古襞を切開し目元をすっきりさせる。

■リスクや副作用
内出血、腫れ、瘢痕(傷跡)の赤み、肥厚性瘢痕。


【二重術(埋没法):マイクロメソッド+α】
■施術内容
ブジーシミュレーションした希望のラインに沿って、特殊な専用の極細糸で数点で固定し、重瞼を作成する。

■リスクや副作用
術後の腫れ、痛み、内出血、左右差、後戻り、シスト形成、異物感、ドライアイ症状、眼瞼痙攣。

この施術のメニュー

 予約可能な他院のプラン