{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

聖心では、最高の美容医療のご提供を心がけています。

開院以来、25年以上。
聖心美容クリニックは一貫して「高品質美容医療」をかかげ、技術・サービスの向上に励んでいます。

「聖心に行けば、質の高い美容医療が、なんでも受けられる」
患者さまに、そう言っていただきたい。
そんな総合美容クリニックとして飛躍し続けたい。

その想いを込めて、患者様に適した治療方法を、美容外科領域だけに限らず、どんどん導入しております。

「美容外科・美容皮膚科・美容内科・美容再生医療」
についてご興味お持ちの方は、ぜひ当院へご相談ください。

オススメする3つのポイント

聖心美容クリニック 福岡院

『安心』 ゆっくり、話せる。リラックスして、過ごせる。

聖心美容クリニックでは、患者様にリラックスしてお過ごしいただますよう、心を尽くしてお待ちしています。プライバシーが確保された空間で、安心して美容医療についてご検討ください。

●ご予約時には、他の患者様と受付時間が重ならないよう、お時間を調整しています。

●ご来院時、お待ちいただく席は個室または半個室です。

●完全予約制ですので、他の患者様と相席になることはありません。

●院内でのご移動時には、患者様同士が顔を合わせることが無いように全スタッフ・全医師がインカムで連絡を取り合っています。

当院へご来院中は、プライバシーはご心配されず
ご自身の「こうなりたい」に集中ください。

聖心美容クリニック 福岡院

『満足』 患者さまが気付いていない「こだわり」に気付くこと。

医師によるカウンセリングを重視しています。
ご希望やお悩みなどをしっかりお伺いすることで、患者様ご自身が意識しておられなかった「こだわり」に気付くことも、医師の大事な仕事だと考えています。

それこそが、患者様にご満足いただける美容医療に繋がるからです。

●医師が直接、患者様のお悩みや状況を十分にお伺いしています。

●症例写真やシミュレーションをお見せしながら、患者様の「こうなりたい」ご希望イメージを明確にします。

●メリットだけではなくデメリットもお伝えしています。たとえば術後の腫れなど、どこまで許容できるか?も伺いながらご説明します。

聖心美容クリニック 福岡院

『納得』 いちばんの、ご提案を。

豊富な施術メニューを揃えています。
方法や効果・持続性・ダウンタイム・料金など、多くの選択肢から患者様のご要望や生活スタイルに合わせて、最適な施術をご提案するためです。

●例えば若返りは、手軽なプチ整形から、本格的な手術や最先端の美容再生医療まで幅広くご提供しています。

●沢山の選択肢から、医師とのカウンセリングで最適な施術をご提案しています。

●海外医師との情報交換により、日本未導入の施術も積極的に取り入れています。

●施術はすべて導入前に、安全性と効果について厳しくチェックをしています。

●導入後も、国内外の学会発表や医師同士の症例報告会で効果を再評価しています。

診療一覧

聖心美容クリニック 福岡院の口コミ

医師・スタッフ

牧野陽二郎の画像

東京院副院長兼福岡院医師

牧野陽二郎 男性

美しさの価値観は人それぞれです。その人の美しさに合わせて、その美しさをともに追求していきます。徐々に変化を望む方、一度に変化したい方、変化の仕方もそれぞれあります。患者様にご納得いただけて、満足していただけるように、じっくりとお話を伺いオーダーメイドの治療方針を提案していきたいと思っています。

基本情報

クリニック名

聖心美容クリニック 福岡院

6


グループ

聖心美容クリニック


住所

福岡県 福岡市中央区 大名1-1-38 サウスサイドテラス4F


最寄駅

天神駅より徒歩5分


営業時間

10:00~19:00 (電話受付09:30~23:00)

休業日

土・日・祝日も診療しています<年中無休>


HPのURL

https://www.biyougeka.com/?xadid=ekuchikomi_details


モバイル版 HPのURL

https://www.biyougeka.com/sp/?xadid=ekuchikomi_details


ブログ・SNS

http://ameblo.jp/seishin-mihara

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療