{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

~あらなみクリニック千葉院の医療レーザー脱毛~

あらなみクリニック千葉院は、総武線下総中山駅南口より徒歩1分のアクセスの良い大変便利な所にあります。

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
当院は「体の内側からもキレイにする」をモットーに、
保険医療のキャリアを持つ院長が美容医療に漢方医学も
組み合わせた独自の医療を患者様にご提供致します。
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

当院では、医療レーザー脱毛を皆様にご提供致します!
使用する医療機器は、数ある機械の中でも評価の高い、ライトシェアデュエットとジェントルマックスを導入しております。

当院院長は美容医療のみならず、日本皮膚科学会認定専門医資格も有しておりますので、美容施術における様々な予期せぬトラブルにも適切に対応できますので、お気軽にお悩みをご相談ください!

オススメする3つのポイント

あらなみクリニック 千葉院

エステの光脱毛より1回で確かな脱毛効果をあなたに!

あらなみクリニックでは、医療レーザー脱毛を行っております!
エステによる光脱毛と比較して、スピーディーで確かな脱毛効果をご実感頂けます!

─────────────
◇ご実感頂ける理由として◇
─────────────
永久脱毛は医療行為で、医療機関でしか行うことができません!
永久脱毛に該当する脱毛方法は、主にレーザー脱毛が当てはまります。

●エステなどで行われる脱毛施術は、医療期間ではないため、高い出力で照射を行うことができず、1回で確かな脱毛効果をご実感頂くことが難しいです…

また、光脱毛で照射する光は拡散するため、毛根には弱い力しか伝わらず、脱毛効果が実感しにくいです。

●その反面、当院のような医療機関で行われる医療レーザー脱毛は、出力の高い照射が適切に行うことができると同時に、レーザーは直進するので皮膚表面に当てた強さが変わらず毛根に伝えることができます!

以上のようなことから、あらなみクリニックでは1回で確かな脱毛効果を皆様にご提供することができます!

あらなみクリニック 千葉院

医療レーザー脱毛はこのような方に特にオススメ!

①エステでは脱毛効果をご実感頂けなかった方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
②なるべく痛みの少ない施術を行いたい方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
③ヤケドといった肌トラブルの少ない施術を行いたい方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
④短期間でしっかりと脱毛を行いたい方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑤ヒゲをスッキリと無くしたい方
━━━━━━━━━━━━━━━━
など、医療レーザー脱毛はこのような方に特にオススメです!

あらなみクリニック 千葉院

2種類の医療レーザー脱毛機をご用意!

当院では、お一人お一人のご要望や肌状態に合わせて22種類の医療レーザー脱毛機器を導入しております!

1:ライトシェアデュエット
━…‥‥…━…‥‥…━…‥
➡『日本人の肌に非常に合うレーザー脱毛機』ともいわれ、日本での導入数もとても多い脱毛機です。
現在主流のレーザー脱毛機ともいえ、レーザーを照射するときに、ハンドピースで肌を吸引する「吸引システム」という独自システムを搭載しています。

2:ジェントルマックス
━…‥‥…━…‥‥…━
➡アレキサンドライトレーザーと、ヤグレーザーという波長の異なる2種類のレーザーを1台に搭載していることが特徴の脱毛機です。

・アレキサンドライトレーザーは、メラニン色素に強く反応するのが特徴で太くて黒い毛をしっかり脱毛できます。

・ヤグレーザーは、色黒肌にも対応でき根深い毛根にもダメージを与えることができます。また、産毛や細い毛の脱毛効果も見込めます。

このように、1台で2つの性質の異なるレーザーの”いいとこ取り”をした脱毛が可能です。

医療脱毛の詳しい治療法