{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

たぷたぷしたフェイスラインをスマートに改善

「最近顔が大きくなったように感じる・・・。」
「顔についた脂肪を無くし、スッキリさせたい!」

普段の食生活や運動不足から、気が付いた時はぼってりとお顔の肉がついてしまったという方は少なくありません。

お顔についた脂肪やたるみにはリフトアップ手術や脂肪溶解注射が一般的ですが、「今すぐどうにかしたい!」という患者様には脂肪吸引をおすすめしております。

脂肪吸引はお顔の脂肪を文字通り物理的に吸引する治療で、お顔についた脂肪を効率よく取り除くことが可能です。

一人ひとりの脂肪の付き方をしっかりと伺った後丁寧に取り除いてまいりますので、自然な小顔へと生まれ変わることが可能です。

ご興味のある方はぜひ一度ご相談くださいませ。

オススメする3つのポイント

東京ロイヤルクリニック

安全性と仕上がりへの強いこだわり

脂肪吸引で大事なことは治療の安全性と仕上がりの美しさだと私は考えております。
特にお顔は非常にデリケートな部位なので、安易に脂肪を取りすぎてしまった場合、くぼみの目立った不格好な仕上がりになる恐れがあるため、慎重に治療する必要がございます。

東京ロイヤルクリニックの脂肪吸引は安全性を重視した『シリンジ法』を採用しており、脂肪以外の組織を傷つけることなく脂肪を取り除くことが可能です。

吸引が終わった際は埋没縫合にて穴を塞ぐため抜糸の必要もないため、通院の必要もございません。

デザインと安全性にこだわりの強い方にこそ、当院の脂肪吸引はおすすめです。

東京ロイヤルクリニック

注入した脂肪を注入治療に代用可能

唇やアゴなど、お顔の一部に立体感を持たせたい方を中心に脂肪注入をご相談される方が当院にもいらっしゃいます。

東京ロイヤルクリニックでは吸引したお顔の脂肪をそのまま別の部位に注入することもでき、バランスの取れた美しいお顔立ちを実現することが可能です。

お顔の脂肪では足りない場合、二の腕やへそ回りの脂肪を採取することも可能ですので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

東京ロイヤルクリニック

夜21時まで診察対応

「忙しくて日中はなかなか時間が取れない」
「平日に行きたいけど、定時が遅くてなかなか通えない」

東京ロイヤルクリニックは夜21時まで診察の対応を行っているため、上記のような方でも気軽にお越しいただけます。

当日受付は20時半までお受けしておりますので、フレキシブル通勤で遅めに出社している方でも安心です。

また手術は21時以降でもお受けいただけますので、お気軽にご相談くださいませ。