{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

巧みな技術で『0.01㎜』のデザインを

ヒアルロン酸やボトックスの治療は、『プチ整形』として人気の高い施術です。ダウンタイムも少なく、効果が早く表れる事が人気の理由だと考えられます。

注射を行うだけですので一見、簡単な治療に見えるものの実は高い技術力が求められる施術です。

美しいデザインを行うためには、肌の微妙なカーブを考慮し、光を集める部分と影になる部分を見極めて注入箇所と注入量をコントロールしなくてはなりません。

当院は注入治療の症例数2万件以上の実績を持つ院長が開発した『東京ロイヤルクリニック式注入法』で綺麗で、自然な仕上がりを実現いたします。

患者様ごとに異なる状態に合わせて注入する、部位, 深さ, 量を決定しバランス良く注入いたします。

あなたを悩ませ続けるお顔のシワを、当院独自の注入法で解決しませんか?

オススメする3つのポイント

東京ロイヤルクリニック

✔ 院長自ら行うフィラー(注入)デザイン

注入治療に精通した形成外科医である院長自身が、患者様一人一人に適切なフィラーデザインを行います。

光を集める部分と影になる部分を診断し、患者様の状態に合わせて注入する部位、深さ、量等を調整し、美しく,自然な仕上がりを実現いたします。

痛みに敏感な方は、先の丸いマジックニードルをご用意しております。先端が丸みを帯びているため、痛みや内出血を抑えて施術を行う事が可能です。

治療の痛みはもちろん施術後のデザインなど、患者様のご希望に沿った注入プランをご提案いたします。

東京ロイヤルクリニック

2種類の高品質ヒアルロン酸を使用

当院では、2種類の高品質ヒアルロン酸『BELOTERO ベロテロ』と『テオシアル』を使用してシワ,たるみの治療を行います。

これらのヒアルロン酸はそれぞれに特徴があり、ベロテロは滑らかでかつ吸収されにくい特徴があり、テオシアルは伸張性と弾力性に非常に富んでいます。

これらの、2種類のヒアルロン酸の特徴を施術希望部位毎に使い分ける事で、より自然で美しい表情を実現する事が可能になります。

東京ロイヤルクリニック

✔ ボトックスの併用でより美しく

年齢と共に現れる表情ジワは、老けた印象を与えがちです。

特に額や眉間のシワは深くなりがちで、この部分のシワが濃く出ていると初対面の人物が感じる印象も大きく異なってきます。

これらのシワは表情を生み出す「表情筋」という筋肉の動きによるもので、ヒアルロン酸による小じわ治療での対策は不向きです。

こういった種類のシワに対しては、当院はボトックス治療とヒアルロン酸を併用して対応いたします。

ボトックスを併用する事で、現在のシワを改善するだけでなく筋肉の動きを抑制し将来的に発生する小じわも予防します。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の詳しい治療法