{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

目元のたるみを改善!若々しい印象に!

地下鉄名城線矢場町駅3番出口から徒歩20秒の駅チカクリニック。

◉ 上まぶたのたるみ

加齢や皮膚の伸展により上まぶたの皮膚が、二重(ふたえ)のラインに覆いかぶさってきて、たるみが生じてまぶたが三角形のように見える場合には行う手術です。

手術前の診察
1)余剰皮膚の量 2)眉毛の位置 3)挙筋機能 4)基礎疾患の有無
など、さまざまな要素を考慮して手術の適応を検討。

手術方法
1)一重まぶたか二重まぶたか?
2)目を開いた状態で、眉毛の位置はどうか?
3)眼瞼下垂があるかどうか?
などを参考に手術方法を決定します。

当院では上記の要素を考慮し、上眼瞼除皺術、眉毛下皮膚切除術、マイクロ切開法による重瞼術を選択しております。またこの手術の適応になる患者様には加齢により挙筋腱膜が瞼板から外れていることも多く、その場合には腱膜前転術を併用することで眼の開きを開大して、よりいっそう美しさ、若々しさを強調したり、厚ぼったさの改善するために眼窩脂肪切除、隔膜前脂肪切除術を併用することも多くあります。

口コミ評価・満足度

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

症例

女性50代

【目の下のタルミとり】

320,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

目元・クマ・眉下・涙袋整形の詳しい治療法