{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

お得なシミ取り放題メニューあります。

地下鉄名城線矢場町駅3番出口徒歩20秒駅チカクリニック。

お顔の印象をマイナスにしてしまうシミ。
綺麗に取り除くことで、すっきりと変えることができます。

気になるシミはレーザー治療で、綺麗に消すことができます。

QスイッチYAGレーザーは、メラニン色素を持つ細胞だけに反応するというレーザーの性質を生かした治療法です。レーザー光線は正常な皮膚には吸収されずに、標的となる色素にのみ吸収され、シミを分解します。周囲の組織を傷つけることなく、色素だけを消すことが可能で、痛みもほとんどなく治療は短時間で終了します。

オススメする3つのポイント

医療法人美彩会 グランクリニック

レーザー治療とは?

しみ・あざとは、皮膚の中にあるメラニンが異常に増殖し、それが皮膚表面から見ると茶色や黒色に見える状態です。
レーザー治療は、しみ・あざの原因となるメラニンだけを選択的に壊し、周囲の肌を傷め付けません。
今まであきらめていた、しみ・あざ。レーザーで確実に治療を行うことができます。
※症状によっては、レーザー治療に適さない場合があります。

医療法人美彩会 グランクリニック

水の力で美しい素肌を再生【ハイドラフェイシャル】

ハイドラフェイシャルトリートメントは肌の衰え・脂性肌・ニキビの出やすい肌をナノ化されたお水の力で治療する方法です。
毛穴のデトックスを行い、毛穴に住みついている細菌を取り除いて洗浄し、お肌を沈静化。
肌のゴワつきや毛穴詰まりを解消し、さらにニキビのできにくい肌を作ることで美肌へと導きます。

【POINT!】
①:1回で効果を実感
②:ダウンタイムが少ない
③:気になる角栓の除去や毛穴の引き締め
④:オイリー肌、ニキビ肌の改善
⑤:くすみの改善やホワイトニングの効果
⑥:肌のターンオーバーを正常に戻す

┏………………………………………………┓
 お顔全体の“くすみ”や、
 細かい“しみ”や“しわ”が気になる方
 毛穴に汚れが溜まりやすい方に
 非常におすすめの施術です。
┗………………………………………………┛

是非一度お試しください。

医療法人美彩会 グランクリニック

フォトフェイシャル

P-フェイシャルは光でお肌を美しくする、進化型スキンケアです。
シミ・ソバカスなどお肌のトラブルに有効な光をあてることで素肌が持つ本来の美しさを呼びさまし、若々しい素肌に改善していきます。
P-フェイシャルの光はターゲットのみに反応するため、素肌を傷つけることなく、トラブル部分のみにダメージを与えることができます。ですから、お肌への負担がほとんどありません。P-フェイシャルは、施術時間も短く肌へのダメージも大変少ないので、終わってすぐに洗顔やメイクをすることができるのも特徴です。限られた時間を有効に使ってきれいになりたいと思うスマートな女性たちには最適なスキンケアです。

口コミ評価・満足度

47人がレビューしました!

47人がレビューしました!

症例

女性40代

顔のシミ取り放題

55,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る