{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

専門医による豊胸手術

豊胸術で大切なのはナチュラル感です。その日とその人の体型や体質も影響しますが、もっとも重要となるのはバッグを挿入するスペースです。当院では「筋膜下法」という胸の筋肉と乳腺の間にある薄い筋膜の下にスペースもしくは「大胸筋下法」というム目の筋肉の下のスペースにわきの下または乳房下縁からバッグを挿入します。乳腺組織が一定以上ある場合は筋膜下法の方が筋肉を傷つけにくく、少ない痛みで、なだらかで自然なバストを実現します。
但し、この手術は手術後レントゲンに映ることがあり、又、カプセル拘縮と言われるインプラントの周りに繊維が出来る状態が発生することがあります。
胸に脂肪を大量に注入すると石灰化が発生してレントゲン上乳がんと見間違われることがありますので、当院では脂肪注入による豊胸は行っておりません。
胸のインプラントは様々な種類がありますが、一生体に埋め込むものは、長い歴史の中でその負担の少なさが証明されたシリコンバッグ、生理食塩水バッグが現在では負担を抑えることが出来ると考えてられています。現在はINAMED社性のバッグのなかから適するものを選択し使用しています。

手術よりもう少し手軽に…とお考えの方にはSUBQ(ヒアルロン酸)による注射や自分の血液からフィラーを作るプラズマジェルPPPでの豊胸も行っております。