ただいまの口コミ 97,724 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,248件)

湘南美容クリニック大阪梅田院

湘南美容クリニック大阪梅田院の店舗画像

      4.17 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 1160
  • リアル 1160件
  • 開院時間10:15~19:00

脂肪注入豊胸界の最強施術!!セルーション豊胸術

セルーション豊胸術とは、ご自身から採取した脂肪から「幹細胞」という細胞を採取し、活性化させることができる機械です。働きが活性化した幹細胞をバストに注入することで、 脂肪細胞が新しい細胞を作り続け、コンデンスリッチ脂肪注入法より大幅に高い脂肪定着率・持続率を実現します。

可能な限りのサイズアップを提供するだけでなく、
上向きの美しいバストになるような独自のデザイン法や
しこりのリスクを最小限に抑える注入テクニックで、高い満足度を頂いております。

術後1~3ヶ月で完成の大きさとなり、他の方法のように、
術後6か月までバストが小さくなるご心配がほぼありません。
2カップ+αのバストアップが可能で、2カップアップの保証制度もあります。

美しいバスト、ボリュームアップ、高い安全性、全てを求める方は、是非ご相談ください。

湘南美容クリニック大阪梅田院の豊胸手術の特徴
オススメする3つのポイント

自然なさわり心地

ご自身から吸引した脂肪をバストに利用するため、不自然な硬さがなく、ふっくらとした感触に。サイズをできるだけ大きくしたいけれど、バッグが入れるには抵抗がある方にもおすすめです。
Point
1

定着率&持続率UP!

幹細胞は、新しい脂肪や血管などに分化(変身)したり、自らを複製する能力を持っています。セルーションによって働きが活発化した幹細胞をバストに注入することで、脂肪組織が新しい細胞を作り続けます。これにより脂肪の定着率・持続率の大幅UPを実現しました。
Point
2

しこりのリスクを軽減

まず、どうして脂肪注入施術によってしこりができてしまうのか、しこりができるメカニズムについて説明します。

注入された脂肪組織には十分な血流、栄養が必要です。不純物が多く含まれる脂肪を注入する、注入した脂肪が1ヶ所に偏ってしまうなどして血流が上手く循環しない状態を作ってしまうと、脂肪組織が壊死を起こします。この壊死してしまった脂肪がバスト内に残り、しこりとなります。

セルーションは、脂肪内に含まれる多量な幹細胞が血流を行き渡らせ、脂肪組織の壊死を防ぎます。そのため、多くの脂肪を入れてもしこりになりにくく、安心して施術をお受けいただけます。

【パーフェクト保証付】
1、2カップ以上アップしていない場合は、無料で再手術致します。(脂肪が取れる範囲)
2、傷跡が目立つ場合は、傷跡の修整を無料でいたします。
3、万が一、術後しこりが発生した場合、1年以降も無料で治療します。
Point
3

 リスク・副作用について

るさ・熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱・咳・冷や汗・胸痛、傷痕のもり上がり・凹み ・色素沈着、皮膚の色素沈着、胸が硬くなる、膨らみ過ぎたと感じる、施術箇所の知覚の麻痺・鈍さ、しびれ、物足りないと感じる、胸にしこりができるなどを生じることがあります。

豊胸手術(胸の整形)のメニュー・料金

Aquicell(アキーセル)併用セルーション豊胸術 両胸

ドクター一押し!!
アキーセルは皮下組織や血管のダメージを最小限にすることで吸引後の出血をなくし、痛みを抑え、トータルの施術時間を短縮した新技術。
吸引された脂肪組織は高い濃度の幹細胞を同時に壊さずに収集されますので、脂肪注入豊胸と相性が良く、定着率も断トツに高いことから、 身体への負担が少なく且つ...
すべて見る 

ライポマティック併用セルーション豊胸術 両胸

ライポマティック脂肪吸引は熱を加えず脂肪を吸引するため、脂肪が熱破戒されずに生きたまま温存されます。

また脂肪がより細かく砕かれることで、周りの組織との接触面積が増えるため、注入した脂肪の定着が格段にアップします。また、しこりの発生リスクも抑えられるので、安全性に優れた吸引法です。

セルーション豊胸術

セルーションとは、ご自身の太ももなどから採取した脂肪から「幹細胞」という細胞を採取し、活性化させる医療機器のことです。従来のものよりも幹細胞の数が多く抽出でき、移植した組織が長く維持される特徴があります。そのため、従来の豊胸術や若返り術で上記のようなご要望に対してご満足いただけなかった方、ご不安だっ... すべて見る 

Aquicell(アキーセル)併用コンデンスリッチ豊胸 両胸

アキーセルは、吸引された脂肪組織は高い濃度の幹細胞を同時に壊さずに収集されますので、脂肪注入豊胸と相性が良く、定着率も断トツに高いことから、 身体への負担が少なく且つ持続力も十分に期待出来る次世代の吸引法です。コンデンスリッチ豊胸術と合わせることで、更に定着率UPを目指せます。注入箇所にハリと潤いを... すべて見る 

ライポマティック併用コンデンスリッチ脂肪注入

最新の脂肪吸引機ライポマティックを使った豊胸術

ベイザー併用コンデンスリッチ豊胸術

VASERで吸引した脂肪は不純物が極めて少なくなめらかなため、胸への定着率も高く、非常に柔らかく自然なボリュームのある胸に仕上げることが可能です。

コンデンスリッチ豊胸術

吸引した脂肪から、しこりの原因になる不純物を除去し細胞を濃縮した新鮮な脂肪だけを注入する施術法です。 定着率が高くしこりができにくいのが特徴です。

ピュアグラフト脂肪注入

採取した脂肪をピュアグラフトシステムで透析。2層の特殊なフィルターにより死活細胞や老化細胞等を取り除き、脂肪細胞や成長因子が含まれる純度の高い良質な脂肪細胞のみを生成します。
この純度の高い脂肪ををバストに注入することでバストアップすることが出来ます。
ピュアグラフトシステムを行うことにより、しこり...
すべて見る 

1day美バスト 脂肪注入豊胸

気になる脂肪を吸引し、胸に注入する施術。相談した日にすぐできるうえ、ナチュラルな仕上がりが人気の施術です。

モテバスト豊胸(ヒアルロン酸注入法) 1cc

片方 (1cc) ※注入は10cc単位

ドイツのBioScience社製の「ハイアコープ」という次世代のヒアルロン酸を使用した豊胸術です。

ハイアコープはしわ治療で使用されるヒアルロン酸と比べ約10倍の粒子サイズであるため、バストアップ効果に適しており、長く効果を持続させることが可能です。

...
すべて見る 

クイック豊胸(ヒアルロン酸注入法) 1cc

片方 (1cc)
※注入は10cc単位

クイック豊胸(ヒアルロン酸注入法)とは
ヒアルロン酸を注入して形や大きさを整える最先端の豊胸術です。
傷跡が目立ちにくく、気軽にバストアップしたい方に最適な豊胸術です。

治療直後からバストアップを即実感することができます。
なじめば通常のバストと殆ど変...
すべて見る 

Motivaエルゴノミックス

MotivaエルゴノミックスはMotivaの新しい豊胸インプラントで、シリコンジェルが非常に柔らかい
ため、寝るとラウンド型、立つとアナトミカル型、という優れた豊胸インプラントです。

さわりごこちもとても柔らかく、従来のバックの不自然さが徹底的に改善されました!

豊胸インプラントバッグMotiva

「Motiva」は、バッグの中でも最も強い強度と伸長率、シルクのような肌触りと柔らかさを持った次世代・最新の豊胸用インプラントです。シリコン充填率が100%の為、リップリング(豊胸バッグのゆがみが見える状態)も少なく、より自然に仕上げる事ができます。

豊胸手術(胸の整形)の他の治療法

湘南美容クリニック大阪梅田院の豊胸手術(胸の整形)の口コミ

  •       4.08 (総合満足度)
  • 59
湘南美容クリニック大阪梅田院の豊胸手術(胸の整形)の口コミをすべて見る 59 件 

湘南美容クリニック大阪梅田院の豊胸手術(胸の整形)の症例

湘南美容クリニック大阪梅田院の豊胸手術(胸の整形)の症例をすべて見る 27 件 

湘南美容クリニック大阪梅田院の基本情報

クリニック名 湘南美容クリニック大阪梅田院
住所
大阪府 大阪市北区 茶屋町1-27 ABCマート梅田ビル6階
交通手段 ・JR大阪駅より徒歩3分 ・阪急梅田駅より徒歩1分 ・御堂筋線梅田駅より徒歩3分 ・谷町線東梅田駅より徒歩5分 ・阪神梅田駅より徒歩5分
営業時間 10:15~19:00
休業日 ※診察日についてはお問い合わせください。
予約 予約制。口コミ広場からのご予約はメールお問い合わせ又はお電話で「口コミ広場からの予約」と必ずお伝えください。また、クリニックより返信をさせて頂き、初めて予約の確定となります。
クレジットカード 各種クレジット可。詳しくはクリニックまでお気軽にお問い合わせください。
メディカルローン 詳しくはお問い合わせください。
駐車場 駐車場はございませんので、公共交通機関のご利用をお願い致します
サービス 無料カウンセリング・WEB予約実施中!
備考 【圧倒的口コミ件数・症例数・経験】あなたのお悩みにお答え致します!
電話番号 0120-5489-91
HPのURL 湘南美容クリニック梅田院 公式サイト>>
ブログ・SNS カリスマDr横谷仁彦 公式インスタグラム
美容整形とは 5分でわかる美容整形はこちら
口コミ一覧 梅田院 施術別口コミ一覧 >>

新着情報

2017/12/08
西日本最大!SBC大阪梅田院がリニューアルオープン!!
2017年12月7日 SBC大阪梅田院が新たに生まれ変わりました! 今回の移転によりSBCグループ内 西日本最大級クリニックとなりました! 広々とした院内で、お客様のプライバシーにも配慮し 快適に施術をお受けいただけるよう、様々なサービスや工夫を凝らし、皆様のご来院をお待ちしております。

新着情報一覧を見る

湘南美容クリニック大阪梅田院の
治療案内、料金、費用