ただいまの口コミ 64,604 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,675件)

湘南美容クリニック大阪梅田院

湘南美容クリニック大阪梅田院の店舗画像

      4.36 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 532
  • リアル 491件
  • モニター 41件
  • 開院時間AM10:00~PM7:00 

幹細胞の抽出を自動化させた医療機器!セルーション豊胸術

セルーションとは、ご自身の太ももなどから採取した脂肪から「幹細胞」という細胞を採取し、活性化させる医療機器のことです。

幹細胞は国内外の研究機関を始めとした様々な医療機関で、安全性と有効性が検証されており、美容外科領域においても、豊胸術や皮膚の若返りなどに広く用いられています。
セルーションは、従来のものよりも幹細胞の数が多く抽出でき、移植した組織が長く維持される特徴があります。
そのため、従来の豊胸術や若返り術で上記のようなご要望に対してご満足いただけなかった方、ご不安だった方に自信を持ってご提案できる施術になりました。

幹細胞を自動で抽出・注入できる幹細胞豊胸術は
セルーション豊胸術だけです!
※ 全自動で幹細胞を分離・抽出できるのはセルーションシステムのみです。
 (2010年1月 国際特許 7429488号 取得)
※〔厚労省〕ヒト幹細胞指針の認定を受けた研究所で使用されています。
幹細胞は、脂肪に含まれたままの状態では働きが悪いままで、含まれる量もごくわずかです。
脂肪から幹細胞を分離させずに注入しただけでは、バストに脂肪が定着しづらいため、結局元のバストサイズに戻ってしまいます。また、しこり防止効果も十分に得られません。

湘南美容外科クリニックの幹細胞豊胸術は、脂肪と幹細胞を分離し、働きが活発な幹細胞を抽出できる唯一のマシン「セルーションシステム」を利用。従来にはない優れたバストアップ効果を実現しています。

<<ドクターがセルーションをわかりやすく解説>>
セルーション脂肪幹細胞注入豊胸は、
世界で唯一の自動で幹細胞を抽出できるシステムです。
コンデンスリッチに比べて採取する脂肪の量は増えますが、Stemcell(幹細胞)を別に抽出してバストに注入することにより、コンデンスリッチバスト法よりもさらなる定着率が実現可能です。また豊胸術で国内で唯一、脂肪幹細胞注入豊胸と認めれれている方法です(他の方法はただの脂肪注入豊胸の部類となります)。

術後1ヶ月で完成の大きさとなり、他の方法のように、術後6か月までバストが小さくなるご心配がほぼありません。2カップ+αのバストアップが可能で、2カップアップの保証制度もあります。

湘南美容外科は、セルーション脂肪幹細胞注入豊胸の症例数が、2016年上半期、世界で一番多く、サンディエゴでの再生医療学会で表彰されました。
セルーション法脂肪幹細胞注入豊胸で、最大限の脂肪定着率、最小限のシコリのリスク、最良の結果をお出しできます。

湘南美容クリニック大阪梅田院の豊胸の特徴
オススメする3つのポイント

自然なさわり心地

ご自身から吸引した脂肪をバストに利用するため、不自然な硬さがなく、ふっくらとした感触に。サイズをできるだけ大きくしたいけれど、バッグが入れるには抵抗がある方にもおすすめです。
Point
1

定着率&持続率UP!

幹細胞は、新しい脂肪や血管などに分化(変身)したり、自らを複製する能力を持っています。セルーションによって働きが活発化した幹細胞をバストに注入することで、脂肪組織が新しい細胞を作り続けます。これにより脂肪の定着率・持続率の大幅UPを実現しました。
Point
2

しこりのリスクを軽減

まず、どうして脂肪注入施術によってしこりができてしまうのか、しこりができるメカニズムについて説明します。

注入された脂肪組織には十分な血流、栄養が必要です。不純物が多く含まれる脂肪を注入する、注入した脂肪が1ヶ所に偏ってしまうなどして血流が上手く循環しない状態を作ってしまうと、脂肪組織が壊死を起こします。この壊死してしまった脂肪がバスト内に残り、しこりとなります。

セルーションは、脂肪内に含まれる多量な幹細胞が血流を行き渡らせ、脂肪組織の壊死を防ぎます。そのため、多くの脂肪を入れてもしこりになりにくく、安心して施術をお受けいただけます。

【パーフェクト保証付】
1、2カップ以上アップしていない場合は、無料で再手術致します。(脂肪が取れる範囲)
2、傷跡が目立つ場合は、傷跡の修整を無料でいたします。
3、万が一、術後しこりが発生した場合、1年以降も無料で治療します。
Point
3

豊胸手術(胸の整形)のメニュー・料金

セルーション豊胸術

より多くの幹細胞を入れた定着率の高い豊胸術

ライポマティック併用コンデンスリッチ脂肪注入

最新の脂肪吸引機ライポマティックを使った豊胸術

Aquicell(アキーセル)併用1day美バスト豊胸 両胸

Aquicell(アキーセル)併用ピュアグラフト豊胸 両胸

Aquicell(アキーセル)併用コンデンスリッチ豊胸 両胸

Aquicell(アキーセル)併用セルーション豊胸術 両胸

ドクター一押し!!

ベイザー併用コンデンスリッチ豊胸術

VASERで吸引した脂肪は不純物が極めて少なくなめらかなため、胸への定着率も高く、非常に柔らかく自然なボリュームのある胸に仕上げることが可能です。

コンデンスリッチ豊胸術

吸引した脂肪から、しこりの原因になる不純物を除去し細胞を濃縮した新鮮な脂肪だけを注入する施術法です。 定着率が高くしこりができにくいのが特徴です。

ベイザー併用ピュアグラフト脂肪注入

ご自身の痩せたい部分の脂肪を吸引し、より純度が高く・濃縮された脂肪(ピュアな脂肪)をバストに注入する豊胸術です。

乳頭縮小術

乳頭肥大にん悩まれている方に!

乳頭縮小術(乳管温存法)

乳管を残して、乳頭を小さくする施術です。

乳輪縮小術

モントゴメリー腺切除術

皮脂腺が発達しすぎて必要以上に大きくなってしまうことがあります。体に害のない範囲でモントゴメリー腺をメスで排除し、極細の糸で丁寧に縫合いたします。

1day美バスト 脂肪注入豊胸

ピュアグラフト脂肪注入

クイック豊胸(ヒアルロン酸注入法) 1cc

片方 (1cc)
※注入は10cc単位

クイック豊胸(ヒアルロン酸注入法) 両胸 (100cc)

クイック豊胸(ヒアルロン酸注入法) 両胸 (200cc)

パーフェクトインプラント シリコンバッグB-Lite

豊胸インプラントバッグMotiva

Motivaエルゴノミックス

陥没乳頭 仮性陥没乳頭(両方)

陥没乳頭 真性陥没乳頭(両方)

扁平乳頭 両方

豊胸手術(胸の整形)の他の治療法

湘南美容クリニック大阪梅田院の豊胸手術(胸の整形)の口コミ(24件)

  •       3.55 (総合満足度)
  • 17
  • 7
豊胸手術(胸の整形)の口コミ一覧

湘南美容クリニック大阪梅田院の豊胸手術(胸の整形)の症例紹介(36件)

湘南美容クリニック大阪梅田院の基本情報

クリニック名 湘南美容クリニック大阪梅田院
住所

大阪府 大阪市北区 茶屋町1-27 ABCマート梅田ビル6階

交通手段 ・JR大阪駅より徒歩3分 ・阪急梅田駅より徒歩1分 ・御堂筋線梅田駅より徒歩3分 ・谷町線東梅田駅より徒歩5分 ・阪神梅田駅より徒歩5分
営業時間 AM10:00~PM7:00 
休業日 ※診察日についてはお問い合わせください。
予約 予約制。口コミ広場からのご予約はメールお問い合わせ又はお電話で「口コミ広場からの予約」と必ずお伝えください。また、クリニックより返信をさせて頂き、初めて予約の確定となります。
クレジットカード 各種クレジット可。詳しくはクリニックまでお気軽にお問い合わせください。
メディカルローン 詳しくはお問い合わせください。
駐車場 駐車場はございませんので、公共交通機関のご利用をお願い致します
サービス 無料カウンセリング・WEB予約実施中!
備考 2017年12月7日大阪梅田院が新たに生まれ変わります!移転拡張オープン!!
電話番号 0120-5489-91
HPのURL 湘南美容クリニック梅田院 公式サイト>>
ブログ・SNS 熱血Dr横谷仁彦 公式ブログ >>
美容整形とは 5分でわかる美容整形はこちら
口コミ一覧 梅田院 施術別口コミ一覧 >>

新着情報

2017/12/08
西日本最大!SBC大阪梅田院がリニューアルオープン!!
2017年12月7日 SBC大阪梅田院が新たに生まれ変わりました! 今回の移転によりSBCグループ内 西日本最大級クリニックとなりました! 広々とした院内で、お客様のプライバシーにも配慮し 快適に施術をお受けいただけるよう、様々なサービスや工夫を凝らし、皆様のご来院をお待ちしております。

新着情報一覧を見る

湘南美容クリニック大阪梅田院の
治療案内、料金、費用