{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

大阪で美容外科・皮膚科をお探しならSBCへお任せ!!

・御堂筋線心斎橋駅より徒歩4分
・クリニック数は全国80院(※2018年10月時点)
・年間の来院者数は125万5,533人(※2017年度)
・丁寧な無料カウンセリング
・各施術に保証制度・アフターフォローあります
・無理な勧誘は一切ありません



 湘南美容クリニック大阪心斎橋院では、心のこもったおもてなしと美容医療サービスを提供する事により、患者様がそれぞれ抱えるコンプレックスを解消し、より前向きに明るく生活できるようお手伝いすることを使命としています。

湘南美容外科クリニックは外科、美容皮膚科、審美歯科を併設し、西日本では他に類を見ない総合的な美容医療施設となっております。
 カウンセリングは無料ですのでぜひ一度足を運んでみて下さい。当院のドクター陣がご来院をお待ちしております。

※当院の施術は自由診療になります

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 大阪心斎橋院

初めての美容手術はSBC大阪心斎橋院へお任せください✨

技術的なことはもちろん、一人一人のニーズに合わせて繊細にデザインすることを意識しています。
バランスが何よりも大事だと考えます。
カウンセリング時には患者様の目線になって一緒に美を作っていくことを提案させていただきます。
より良い美容医療を提供できるよう誠実に対応させていただきます。

湘南美容クリニック 大阪心斎橋院

関西圏で珍しい人気のアキーセルも取り揃えています

【脂肪吸引!!アキーセル 豊胸にもオススメです】
皮下組織や血管のダメージを最小限にすることで吸引後の出血を少なく、また脂肪吸引時の痛みを抑えられます。
脂肪豊胸にもおすすめでご自身の脂肪組織を使用した脂肪注入豊胸と相性がよく、定着率も70%程度あることから身体への負担が少なく大人気です

【ウルトラリフト】
お肌の深い層にあるSMAS筋膜をピンポイントで加熱することができリフトアップ効果が期待

【タトゥー除去レーザー ピコレーザー】
従来のレーザーよりも反応しやすい黒茶緑青など様々な色味が増え効果も高くなりました

湘南美容クリニック 大阪心斎橋院

総合美容医療施設です✨

当院は西日本では類を見ない、
美容皮膚科、美容外科、審美歯科、
幅広く多くの患者様にお越し頂いている総合美容医療施設です。
リーズナブルなレーザー治療、ヒアルロン酸など気軽なメンテナンスから、
本格的な手術までさせていただいております。

また、それぞれの患者様に対して、自分達の家族だったらどうするか、と言う視線で接する事で、
綺麗になる喜びを分かち合う事をクリニックのモットーとしております。
是非、一度いらしてみて下さい。私達と一緒に歩き始めましょう。

診療一覧

湘南美容クリニック 大阪心斎橋院の口コミ

医師・スタッフ

植田一樹の画像

院長

植田一樹 30代 男性

技術的なことはもちろん一人一人のニーズに合わせて繊細にデザインすることを意識しています。 バランスが何より1番と考えます。 カウンセリング時には患者様の目線になって一緒に美を作っていくことを提案させていただきます。 より良い美容医療を提供できるよう誠実に対応させていただきます。 皆様、是非植田に任せてください。

行った施術の症例

 1件

菊池海香の画像

医師

菊池海香 30代 女性

貴方が思う“美しい人”とはどんな人ですか? 目がパッチリとした人、鼻が高い人、お顔の輪郭がシュッとした人… 思い浮かぶものは様々だと思います。 私が考える“美しい人”とは、 外見もさることながら、自分に自信をもち内面からも輝いている人です。 『私なんか…』『どうせ…だから』と、 写真や鏡を見てため息をつく毎日は今日で終わりにしませんか。 コンプレックスから解き放たれた先には、ポジティブで楽しい未来が待っています! 1人でも多くの方が、笑顔の素敵な“美しい人”へとなれますように。 まずは気軽にカウンセリングから。心よりお待ちしております。

行った施術の症例

 2件

荒井美香の画像

医師

荒井美香 30代 女性

◇診療ポリシー◇ ◆痛みと不安に最大限配慮した治療を行います。   【麻酔科認定医】なので痛みに弱い方も安心です。 ◆自然な仕上がりを意識しています。   いつもよりちょっといい、マイナス5歳、やりすぎないことも大切にします。 ◆美容医療デビューを応援します。 「何かやりたいけれど、どうして良いか分からない。」カウンセリングを通して美容医療をナビゲートいたします。一緒に始めてみませんか。 ◆お客様がリラックスしてお話しできるようなカウンセリングに努めます。 ◆しっかり説明し、ご納得頂いた上で施術を受けていただけるよう努めます。 ◆日々研鑽を重ね、お客様に喜んでいただけるよう努力します。

基本情報

クリニック名

湘南美容クリニック 大阪心斎橋院

1109


グループ

湘南美容クリニック


住所

大阪府 大阪市中央区 心斎橋筋2-7-18 プライムスクエア心斎橋10F


最寄駅

大阪難波駅より徒歩7分


営業時間

AM09:00~PM6:00 

最終カウンセリング受付時間は16:30となります。


休業日

年中無休※診察日についてはお問い合わせください。


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.sbc-shinsaibashi.com/


モバイル版 HPのURL

http://www.sbc-shinsaibashi.com/


ブログ・SNS

https://ameblo.jp/egg-egger-eggest/

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療