{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

若い女性の涙袋へのヒアルロン酸注入

匿名

20代

女性

症例写真

あきこクリニックが撮影

施術の総額費用

86,400円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

【左ビフォー▶右アフター(施術直後)】
 先日「大人の涙袋」というブログを書いたら、患者様に「あの涙袋はとてもエッジが効いていて良かったです」と好評でしたので、今回は若い女性の場合の涙袋について書こうと思います。

まずは施術前のお写真です。
患者様は20代前半の女性です。エンジェニードルを用いてレスチレインヴィタールライトを0.5ml注入致しました。

続いて、右側施術直後のお写真です。
少し内出血が出てしまいましたが、若い女性らしいはっきりとした涙袋になったと思います。そして施術前には目立っていた目の下のクマが、涙袋が出来たことで目立たなくなったと思います。
 
若い女性の場合は、目の大きさに対して大き過ぎさえしなければある程度しっかりと涙袋を作っても良いと思います。涙袋は「ある方が良い」派と「ない方が良い」派に分かれるので、涙袋がある方が好きな方とない方が好きな方に好みが分かれます。私はその年齢なりの涙袋は「ある方が良い」派なので、若い方にはしっかりと、大人には適度な大きさで涙袋を作るのが良いと思っています。
 
もちろんお若い方でも「控えめな涙袋が好き」という方はいらっしゃいますので、そのような場合は好みを伝えて頂ければお好みに合わせた涙袋を作ります。私自身の涙袋にもヒアルロン酸が入っていますが、涙袋が適度にある方が小じわも目立たないですし、マイルドな印象になると思います。

施術のリスク・副作用

施術の副作用(リスク):腫れ・内出血・感染・血流障害 ※なるべく細い針を使用し、内出血が出ないように細心の注意を払っております。

 予約可能な他院のプラン

美容外科(美容整形)