{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

医師・看護師・スタッフ全員で患者様の「美しい」に寄り添います

玉川高島屋も至近の一等地のビル5階にある「あきこクリニック」。

クリニックでは珍しい、赤やオレンジなど暖色系の色も取り入れた温かみのある空間。
患者様のプライバシーを大事にした個室の待合室やパウダールームをご用意しています。


【あきこクリニック】の特徴…‥・*.+゜
◆美容のかかりつけ医◆
8割以上の新規患者様がリピーター。丁寧なカウンセリングで質と満足度のより高い施術をご提供。

◆美容整形・アンチエイジングの手術症例数は【5万件】以上◆(1988年9月〜2022年11月現在)
美容外科の【女医】として、日本で最も症例数の多い医師の一人です。

◆女性ならではのお悩み相談◆
女性器について誰にも言えず悩んでいる方はいませんか?
同じ女性だからこそ、患者様の気持ちに寄り添える部分がたくさんあります。

━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━

当院では女性医師4名と女性スタッフが対応しております。最初のカウンセリングから医師がしっかりお話をうかがいますので、お気軽にお問い合わせください。

患者様の美意識やセンス、お肌の状態を含めたお身体のことを理解した上で、お悩みがある時々にご相談いただける、美容のかかりつけ医でありたいと考えています。

オススメする3つのポイント

あきこクリニック

【高度な技術を適正価格でご提供】

当院は「日本美容外科医師会 適正医療機関」です
■手術症例数5万件以上(1988年9月〜2022年11月現在)
■院長が厳選した医療機器

・脱毛・スキンケア診療
・プチ整形
・本格的な美容手術
⇒あきこクリニックでは全てに対応できます。

美容のことでお悩みがあったら、まずは気軽に私に相談して下さい。
一人一人の患者様を大切にし、高い技術を適正な価格で提供したいと考えています。

あきこクリニック

【一番大切なのは患者様との信頼関係】

あきこクリニックでは、患者様がリラックスしてお話しできるように心がけています。
生まれて初めて美容外科に来られた方も安心して頂けるよう、カウンセリングにはしかっりと時間をかけます。

当院では女性医師6名、男性医師1名と女性スタッフが対応しております。
最初のカウンセリングから医師がしっかりお話をうかがいますので、お気軽にお問い合わせください。

あきこクリニック

【美容外科で大切なアフターケア】

美しい仕上がり・お身体への負担軽減の為には、固定・抜糸・定期検診・内服薬の服用・マッサージなど施術後のケアが非常に大切です。

あきこクリニックでは施術後1年間の、、、
■アフターケア
■再施術
の料金は、施術料金に含まれておりますのでご安心下さい。

あきこクリニックは、患者様の美意識やセンス、
お肌の状態を含めたお身体のことを理解した上で、お悩みがある時々にご相談いただける、
美容のかかりつけ医でありたいと考えています。

診療一覧

美容外科(美容整形)

あきこクリニックの口コミ

医師・スタッフ

田中亜希子の画像

院長

田中亜希子 女性

1人でお悩みを抱えていても解決できない事があったら、気軽にご相談頂けたらと思います。 人に話すだけで問題が整理されて安心できる事もあります。 私は無理な治療や施術を絶対おすすめする事はしません。 バランスが悪くなったり、遠目で見てかえって美しさから遠ざかってしまったりするような場合には、全力でお止めします。美容外科の治療や施術は、美しくなるために行うものです。 将来、後悔するような治療や施術は無意味ですし、取り戻すのにもっと多くの労力を必要とする場合がほとんどです。 患者様がご判断されるポイントはさまざまだと思います。まずはご自分が信頼できると思える専門家を見つけて、ご相談してみて下さい。

基本情報

クリニック名

あきこクリニック

26


住所

東京都 世田谷区 玉川3-6-1 第6明友ビル5階


最寄駅

二子玉川駅より徒歩1分


営業時間

10:00~19:00

休業日

日曜日・月曜日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://akiko-clinic.com/


モバイル版 HPのURL

https://akiko-clinic.com/


ブログ・SNS

https://ameblo.jp/akiko-clinic/

美容外科(美容整形)