ただいまの口コミ 87,338 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,238件)

あきこクリニック

あきこクリニックの店舗画像

      3.96 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 23
  • リアル 23件
  • 開院時間10:00~19:00

その他の美容整形の症例紹介
手背のエランセ注入

匿名 男性 40代

その他の美容整形 (その他(美容整形))

手背のエランセ注入[ビフォー]

手背のエランセ注入[アフター]


施術の解説

【左ビフォー▶右アフター(施術直後)】
 
手背にはいつもレディエッセを使用していましたが、エランセにもコラーゲンやエラスチンを生成するのを促進する効果があるので、エランセを手背に注入しました。

まずは施術前のお写真(左)です。
患者様は40代の男性です。片側にエランセSを1本ずつ両側で2本使用しました。25Gのカニューレを用いて注入しました

続いて、施術直後のお写真(右)です。
とてもいい感じにふっくらとしました。施術後1週間後位でいったんボリュームが減少しますが、2週間後位からコラーゲン生成が始まり、ハリ感のある手になっていきます。


エランセはPCL(ポリカプロラクトン)を主成分とした注入剤で、コラーゲンとエラスチンの産生を促進する効果があり、なおかつ長期持続型の注入剤です。
エランセにはS(1年持続)、M(2年持続)、L(3年持続)、E(4年持続)の4種類がありますが、当院では基本的にMとLを使用しています。

施術のリスク・副作用

施術の副作用(リスク):腫れ・内出血・細かな動きがしにくい ※なるべく細い針を使用し、内出血が出ないように細心の注意を払っております。  

施術の総額費用

108,000円
※ この費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
※ 実際の費用はクリニックへお問い合わせください。
  • view 82
  • おきにいり 0
  • 参考になった 0

その他の美容整形のその他の症例

あきこクリニックの基本情報

クリニック名 あきこクリニック
住所
東京都 世田谷区 玉川3-6-1 第6明友ビル5階
交通手段 東急田園都市線/東急大井町線 「二子玉川駅」下車 西口より徒歩1分。
営業時間 10:00~19:00
休業日 日曜日・月曜日
クレジットカード VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Clubのクレジットカードのご利用が可能です。
メディカルローン ジャックス・メディカルクレジットがお使い頂けます。■30,000円以上~■回数:3回~60回までの分割払いからご選択頂けます。詳細はお気軽にお問合せ下さい。
サービス 治療・施術後1年間のアフターケア料金、又、施術後1年間の再施術についても施術料金に含まれています。なお、麻酔が必要な治療や施術については、麻酔代金を含んだ施術料金になっています。
備考 注入系とスキンケア以外の施術をご予約される場合、予約金として5万円をいただいています。この予約金は、施術費用に充当されます。 カウンセリングは無料です。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4942
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【あきこクリニック公式HP】
ブログ・SNS 【あきこ先生のブログ】
理想のボディ 【夢の痩身マシーンとは!?詳しくは】