{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

Eライトでしみ・くすみのない透明感のある肌を目指す!

┏━━━━━━━━━━━━━━┓
■    Eライトとは    ■
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
Eライトとは、光エネルギーとRF(高周波)のダブルアクションにより、年齢とともに現れる、シミ、くすみ、小じわ、毛穴の開き、赤ら顔などを改善することができる治療器です。

これらのうち、複数の症状が混在しているような場合でも、肌質や症状にあわせて、ハンドピース(お顔に当てる部分の照射器具です)や設定を細かく変えて治療がおこなえるため、1回ごとの治療でより効果が得られるようになりました。

本来の美しさをジャマしている症状を解消して、「こんな肌になりたい」という希望にきめ 細かく応えることができる「お肌のオーダーメイド治療」です。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■ Eライトの効果          ■    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
それではなぜ、光エネルギーとRF(高周波)を併用すると、効果が高まるのでしょう。
それは、日本人の肌に多く含まれるメラニンと関係があります。

光エネルギーは黒い色に反応する性質を持っているため、効果を上げようと照射出力を大きくすると、強い痛みやヤケドの原因になります。

しかし、高周波は色とは無関係に働くため、効率的に肌の奥へ熱エネルギーを伝えることができるのです。
この光エネルギーと高周波を組み合わせることで、より少ない出力で、より高い効果が期待できるのです。
Eライトは、まさに日本人女性の肌にとって、痛みもダウンタイムも少ない理想の治療だといえるでしょう。
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
■   ハンドピースの種類  ■
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
【SRハンドピース】
~肌全体の印象がレベルアップ~
お肌の老化をまるごとリセットして、若々しい自分に出会えます。

【SRAハンドピース】
~レーザーや従来の光治療では取れなかった色の薄いシミにも効果を発揮~

以外と手ごわい色の薄いシミ。「ここまでが限界か」と諦めていたシミにも効果を発揮します。色ムラのない、透き通るほどに澄んだ美しい肌へ導きます。赤外線とRF(高周波)を組み合わせることで、肌のコラーゲンを再構築し、ハリと弾力を生み出す治療です。

【STハンドピース】
~痛みもダウンタイムも少なく、速効でハリのある肌を目指す~
赤外線とRF(高周波)を組み合わせることで、肌のコラーゲンを再構築し、ハリと弾力を生み出す治療です。
肌を引き締めることで、疲れて見える肌もシャキッと元気で若々しい印象になり、気になる小じわや毛穴、フェイスラインのたるみも目立たなくなります。

今までの赤外線だけのたるみ治療に比べ、熱エネルギーをより深く、より均一に真皮層全体に届けるため、
痛みやダウンタイムが少なく、また、治療直後から効果を実感することができます。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■  城本のEライトはここが違う!  ■
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
城本クリニックのEライトは、時間をかけて丁寧に、お肌にたっぷり光照射を行ないますので、施術後からお肌の変化、実感が違います。


★シミや肝斑、お肌のくすみ、毛穴の治療に加えて、ニキビやニキビ跡の治療など美容皮膚科治療を専門的に行っております★

特に、お肌のお悩みは、シミやニキビ跡がどちらもある、そばかすなのかホクロなのかわからない、など、複数のお悩みが混在している方も多くいらっしゃいます。
誤ったケアや自己診断は、かえって状態を悪化させたり、肌荒れなどのトラブルを招きかねません。
お肌のお悩みがおありの方は、ぜひ一度、当城本クリニックにご相談くださいませ。

また、当院ホームページや、院内アルバム等に豊富な症例写真もご用意しております。
ぜひご覧くださいませ。

******************

ご相談やご質問・ご予約は、
城本クリニックフリーダイヤル
0120-107-929
までお気軽にどうぞ
(携帯・PHSもつながります)

城本クリニックのホームページリニューアルしました!
PC http://www.shiromoto.to/
スマホ http://s.shiromoto.to/
詳しくはこちらまで。

******************

オススメする3つのポイント

★ゆっくり丁寧なカウンセリング★


美容皮膚科の治療では、お悩みのご症状がどのような原因で起こっているかをしっかりと見極めて適した治療方法を診断することが重要となります。

城本クリニックでは、必ず専門の医師による問診・診察を行い、症状の診断をしっかりと行います。

★症例数豊富なクリニックだから安心★


当院は、これまで10万件以上の症例実績を持つ美容専門集団です。仕上がりの美しさを追求するべく日々研鑽に努めています。

美容皮膚科治療においても、お一人おひとりのお肌質や症状の出方、治療中のお肌反応のご様子、治療ステージに合わせて、薬剤の濃度を調製したり、レーザーの出力を変えたりなど、画一的ではなくご本人様に合った施術をご案内いたします。
そのためには、術前のお肌状態のご診察や、治療方法の見極め、術前から術後経過にわたっての患者様とのコミュニケーションも肝要になってきます。

城本クリニックでは、医師・看護師ともに、日々の施術技術の研鑽を欠かしません。
経験豊富な医師・看護師によるカウンセリングや施術を、ぜひ一度お試しください。

★アフターケアもしっかり充実★


城本クリニックでは、すべての患者様に満足していただけるよう、治療後のアフターケアまで、しっかりとサポート致します。
また、治療は全て医師が常駐したクリニック内で行われますので、敏感肌の方や、肌荒れしやすい方、皮膚が弱い方、ご持病をお持ちの方なども、ご安心して施術をお受け頂けます。
(ご持病がおありの方の治療の可否など、詳しくは、当院までお問い合わせくださいませ)

口コミ評価・満足度

3.21
9人がレビューしました!

9人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1.9 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性

シミ・そばかす(Eライト)

27,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

シミ・そばかす

20,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

シミ

20,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

シミ

20,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療