ただいまの口コミ 60,177 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,677件)

城本クリニック松山院

城本クリニック松山院の店舗画像
  • 口コミ 234件
  • リアル 234件
  • 開院時間10:00~19:00 *完全予約制
  • 最寄駅 大街道  県庁前  勝山町 
  • エリア 松山

ナチュラル二重・ぱっちり二重…あなたの理想の二重まぶたに!

スポンサードリンク

ナチュラル二重・ぱっちり二重…あなたの理想の二重まぶたに!

口コミ人気NO.1
★城本クリニックの埋没法★
●痛みが少ない
●取れにくい
●腫れにくい

※選べる保証制度

城本クリニックの二重手術は、日本トップクラスの医師が担当いたしますので『技術力』が違います!

また、ただ技術力があるだけではありません!!
城本クリニックでは、ゆっくり丁寧にカウンセリングを行い患者様ひとりひとりの要望を抽出し、理想的な二重幅を実現いたします。

~城本クリニック4つの安全・安心ポイント~
【①】充実した保証内容‼
➡二重治療の保証内容を「1年保証」と「永久保証」の2種類から選べます。

【②】他院修正にも対応します‼
➡他院で施術を行ったが修正したい、加齢とともに変化した幅を変えたい等のご希望にも対応いたします。

【③】痛みのケアやダウンタイムの配慮にも力を入れています‼
➡使用する針と糸で、腫れや痛みが圧倒的に緩和されます。

【④】目の悩みをお持ちの男性の患者様もいらっしゃいます。

✨✨アフターケアの充実✨✨
すべての患者様に満足していただけるよう、手術後のアフターケアまで、しっかりとサポートいたします。

【城本クリニックの二重治療をご紹介】
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■生まれつきのような自然な二重を実現する『埋没法』
➡医療用の糸で上まぶたを留めて二重にする治療方法です。
《ポイント》
・メスを使わず10~15分程度の短時間で終わります。
・生まれつきのような自然な目元をつくることが可能。
・抜糸の必要がない。
・通院の必要がない。
・術後の腫れが少ない。

《埋没法の特徴》
糸を取り除けば、幅や形の変更が比較的簡単にできるので、時代にあった流行の目に変更することができます。

☞ 城本クリニック埋没法の『針と糸』
埋没法の施術で使用する極細の糸と針は、安全性の高いものを厳選しております。

城本クリニックでは30G(0.3mm)34G(0.18mm)の極細の注射針を使用しています。痛みも少なく、腫れ、内出血も殆ど出ません。

城本クリニックで使用している糸は、髪の毛よりも細い医療用の極細糸(0.030mm)です。そのため、痛みもほとんどなく、腫れも最小限に抑えることができます。

極細糸なので、結び目が目立たず綺麗な二重のラインがでる上、非常に取れにくい特徴があります。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■パッチリとした大きな二重『切開法』
➡皮膚を切開し、余分な脂肪を取り縫い合わせることで二重を形成します。
《ポイント》
・一重に戻ることがない。
・脂肪を取ることができる。
・皮膚のたるみを取ることができる。
※5~7日で抜糸が必要となります。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■脂肪を除去し、すっきりとした二重『マイクロ脱脂』
➡まぶたの厚みが強い方に適応がある治療です。施術後は、二重のラインが綺麗に出やすくなります。
《ポイント》
・まぶたの厚みが強い方でも理想の二重まぶたをお作りできます
・脂肪をとることで、すっきりしたまぶたの実現が可能

《特徴》
☞ まぶたのライン上を数ミリ切開し、脂肪量を調整し取り除いた上で、埋没法にて二重を形成します。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■立体的な顔立ちへ『目頭切開法』
➡蒙古ひだ(目頭の所に上瞼の皮膚が被さっているもの)を取り去ることで、目の横径が広がり(特に鼻側が広くなるため)立体的な顔立ちとなります。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■切れ長でシャープな印象の目元へ『目尻切開法』
➡目尻切開は、目尻を小切開し形を整えることで、目の大きさを外側に向かって大きくする手術です。
《ポイント》
専門医が皆様の疑問・質問にしっかりお答えいたします。

※男性の方へ
当院には、沢山の男性がカウンセリングや施術にご来院されております。
施術内容にご興味をお持ちの方は、お気軽にご相談ください。

********************
ご相談やご質問・ご予約は、
城本クリニック専用フリーダイヤル
0120-107-929
までお気軽にどうぞ(携帯・PHSもつながります)

城本クリニックのホームページリニューアルしました。
PC http://www.shiromoto.to/
スマホ http://s.shiromoto.to/
詳しくはこちらまで。
********************

目・二重の整形のメニュー・料金

✨ 無料カウンセリング ✨

担当医師を指名できます。お気軽にご相談くださいませ。

-----

埋没法

二重まぶたの施術は、「1年保証」と「永久保証」の2種類から選べます。 又、極細の針を使うことで、同じ術法でも腫れや痛みが圧倒的に緩和されます。

50,000円〜120,000円

切開法

250,000円

ヒアルロン酸溶解注射【ヒアルロニダーゼ】

ヒアルロン酸を注入後、元に戻したくなった場合などに活躍‼ヒアルロン酸を溶かしてくれるお薬です。他院修正でお悩みの方にもおすすめです。まずはお気軽に御相談下さい。

30,000円

マイクロ切開法

200,000円

ボトックス緩和剤【オビソート】

ボトックス注入後の修正に用いる注射薬です。表情があまりにも不自然になってしまったり、まぶたがかぶさってくるように感じる場合などに効果的です。

30,000円

目頭切開法

250,000円

目尻切開法

250,000円

眼瞼下垂

600,000円

目・二重の整形の治療一覧

城本クリニック松山院の目・二重の整形の口コミ(126件)

  • 126
目・二重の整形の口コミ一覧

スポンサードリンク

城本クリニック松山院の基本情報

クリニック名 城本クリニック松山院
住所

愛媛県 松山市 大街道2-5-9 久保豊ビル6F

最寄駅 大街道駅より 徒歩 1分
県庁前駅より 徒歩 6分
勝山町駅より 徒歩 6分
営業時間 10:00~19:00 *完全予約制
電話番号 0120-107-929
HPのURL http://www.shiromoto.to/
ブログ・SNS http://ameblo.jp/shiromoto-musume/
メンズ版の治療案内はこちら

スポンサードリンク

城本クリニック松山院の
治療案内、料金、費用