ただいまの口コミ 103,143 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,250件)

城本クリニック郡山院

城本クリニック郡山院の店舗画像

      4.06 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 137
  • リアル 137件
  • 開院時間10:00~19:00 *完全予約制
口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!
ご予約・お問い合わせ

E-maxでしみ・そばかす・くすみのない透明感を目指す!

口コミ広場から予約&口コミで口コミ広場ポイント5%還元!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■      E-maxとは     ■
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
E-maxとは、従来の光エネルギーとRF(高周波)の組み合わせで得られたシミ、くすみ、小じわ、毛穴の開き、赤ら顔などを改善する機能に加えて、IR(赤外線)とRF(高周波)を組み合わせることでリフトアップ効果・瘢痕改善効果が得られる、複合的な機能を兼ね備えた治療器です。

複数の症状が混在しているような場合でも、肌質や症状にあわせて、ハンドピース(お顔に当てる部分の照射器具です)や設定を細かく変えて治療がおこなえるため、複数の肌の
悩みを1台でケアすることが可能です。

●シミ・そばかす・くすみを消す『美白効果』
●赤ら顔の症状を改善する『拡張した毛細血管を正常化する効果』
●皮膚にハリを出してしわ・毛穴を消す『美肌効果』
●たるみを引き上げる『若返り効果』
●瘢痕を消す『肌質改善効果』などを一度に得られる、理想的な治療器と言えます。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■しみ・そばかす・小じわ・毛穴の開き・赤ら顔への作用■
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
これまでの光エネルギーと同時に高周波を照射することで、表皮に存在するメラニンの量に左右されることなく、エネルギーを効果的に真皮層に伝え、その結果、繊維芽細胞を刺激します。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■   たるみ・瘢痕への作用   ■
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
高周波+ダイオードレーザーを照射することによって熱の帯ができ、深達度を高め、皮膚の深部に大容量の熱(深さ1~2.5mm、最高温度約60℃)を与えます。

その結果、短期的には真皮上層の炎症による浮腫とコラーゲン収縮で肌にハリを出し、長期的には線維芽細胞を刺激して、創傷治癒過程におけるコラーゲンの増生・エラスチンの生成を促します。この作用によってリフトアップ効果が得られ瘢痕が改善されます。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■   E-maxの効果       ■
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
IR(赤外線)とRF(高周波)を組み合わせた治療では、はじめに皮膚をIR(赤外線)で加熱、その後RFによって真
皮全体に均一な熱エネルギーを与え、皮膚の深部まで強力に密度の高い熱の帯を届けます。

これによって内部にエネルギーの熱だまりが作り出され、コラーゲンの増生・収縮効果、エラスチンの生成を促
し、肌に張りを出し、引き締める効果が得られます。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■    ハンドピースの種類   ■
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
【SRハンドピース】
~肌全体の印象がレベルアップ。お肌の老化をまるごとリセットして、若々しい自分に出会えます。~

【SRAハンドピース】
~レーザーや従来の光治療では取れなかった色の薄いシミにも効果を発揮~

【STハンドピース】
~痛みもダウンタイムも少ない。速効でハリのある肌に近づくために~

今までの赤外線だけのたるみ治療に比べ、熱エネルギーをより深く、より均一に真皮層全体に届けるため、痛みやダウンタイムが少なく、また、治療直後から効果を実感することができます。

【IRハンドピース】
~速効性と少ない痛みが特徴のリフトアップ治療~

コラーゲンの収縮・増生によるリフトアップ効果と、エラスチンの増産による瘢痕やしわの改善効果が得られます。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■  城本のe-maxはここが違う!   ■
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
城本クリニックのe-maxは、時間をかけて丁寧に、お肌にたっぷり光照射を行ないますので、施術後からお肌の変化、実感が違います。

誤ったケアや自己診断は、かえって状態を悪化させたり、肌荒れなどのトラブルを招きかねません。

また、当院ホームページや、院内アルバム等に豊富な症例写真もご用意しております。ぜひご覧くださいませ。

┏━━━━━━━━━━━┓
■   男性の方へ    ■
┗━━━━━━━━━━━┛
当院には、沢山の男性がカウンセリングや施術にご来院されております。
施術内容にご興味をお持ちの方は、お気軽にご相談ください。

******************
ご相談やご質問・ご予約は、
城本クリニックフリーダイヤル
0120-107-929
までお気軽にどうぞ 
(携帯・PHSもつながります)

※自由診療です。

城本クリニック郡山院のシミ取り治療の特徴
オススメする3つのポイント

★ゆっくり丁寧なカウンセリング★


美容皮膚科の治療では、お悩みのご症状がどのような原因で起こっているかをしっかりと見極めて適した治療方法を診断することが重要となります。

城本クリニックでは、必ず専門の医師による問診・診察を行い、症状の診断をしっかりと行います。
Point
1

★専門医が自信を持って施術いたします★

当院は美容専門集団です。仕上がりの美しさを追求するべく日々研鑽に努めています。

美容外科治療では、お一人おひとりのご状態、顔や体全体のバランス、治療歴や既往症の有無、ダウンタイムの許容範囲など、求められるもの・考慮しなければならないものは様々です。

ご希望に合わせて、適切な治療をご提案し、時には複数の術式を組み合わせたりして、画一的ではなくご本人様に合った施術をご案内いたします。

そのためには、術前のご診察や、治療方法の見極め、術前から術後経過にわたっての患者様とのコミュニケーションも肝要になってきます。

城本クリニックでは、医師・看護師ともに、院内・院外の学会や勉強会などにも積極的に参加し、日々の施術技術の研鑽を欠かしません。

些細なことでも大丈夫です!医師・看護師によるカウンセリングにぜひ一度お越ください。
Point
2

★アフターケアもしっかり充実★


城本クリニックでは、すべての患者様に満足していただけるよう、治療後のアフターケアまで、しっかりとサポート致します。
また、治療は全て医師が常駐したクリニック内で行われますので、敏感肌の方や、肌荒れしやすい方、皮膚が弱い方、ご持病をお持ちの方なども、ご安心して施術をお受け頂けます。
(ご持病がおありの方の治療の可否など、詳しくは、当院までお問い合わせくださいませ)
Point
3

シミ治療(シミ取り)・肝斑・毛穴治療のメニュー・料金

口コミ広場から予約&口コミで口コミ広場ポイント5%還元!

【ベテラン医師による無料カウンセリング実施中】

全国27院展開する城本クリニックは、経験豊富な医師によるカウンセリングを無料で行っています。まずはお気軽に御相談下さい。

【しみ・そばかす】E-max

両頬トライ:9,800円
顔全体(初回):29,800円

※ハンドピースの種類によって、費用が異なる場合がございます。

9,800円〜29,800円

ご予約・お問い合わせ

【赤ら顔】E-max

両頬トライ:9,800円
顔全体(初回):29,800円

※ハンドピースの種類によって、費用が異なる場合がございます。

9,800円〜29,800円

ご予約・お問い合わせ

ダーマローラー 初回

ケミカルピーリング(顔全体)

初回

マクロピール(顔全体)

初回

ビタミンCイオン導入

ビタミンC・プラセンタイオン導入

口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

シミ治療(シミ取り)・肝斑・毛穴治療の他の治療法

城本クリニック郡山院のシミ治療(シミ取り)・肝斑・毛穴治療の口コミ

  •       3.35 (総合満足度)
  • 14
城本クリニック郡山院のシミ治療(シミ取り)・肝斑・毛穴治療の口コミをすべて見る 14 件 

城本クリニック郡山院のシミ治療(シミ取り)・肝斑・毛穴治療の症例

城本クリニック郡山院のシミ治療(シミ取り)・肝斑・毛穴治療の症例をすべて見る 39 件 
口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

城本クリニック郡山院の基本情報

クリニック名 城本クリニック郡山院
住所
福島県 郡山市 駅前1-6-5 ピースビル郡山2F
交通手段 JR線 郡山駅より徒歩1分
営業時間 10:00~19:00 *完全予約制
予約 完全予約制・お電話・メールにて予約を承っております。
クレジットカード VISA、マスター、JCB等各種クレジットでのお支払いが可能です、詳しくは、クリニックへお問い合わせください。
メディカルローン 各種医療用ローン取り扱いあります、詳しくは、クリニックへお問い合わせください。
駐車場 ティーワン郡山駅西口駐車場
サービス 美容外科、美容皮膚科、形成外科
備考 二重まぶた・脂肪吸引・ニキビ・美肌・アンチエイジングの城本クリニック。全国27院、30年以上の歴史と実績を誇る美容外科。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4716
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 城本クリニック 公式サイト▶
ブログ・SNS 城本クリニック 公式ブログ▶
その他 城本クリニック 公式Instagram▶
メンズ版の治療案内はこちら