{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

コンプレックスを解消して理想のバストを目指す!

城本クリニックでは、
人工乳腺法(シリコンバッグ)
脂肪注入法
ヒアルロン酸豊胸法
のどの治療もバランスよく行っています。




┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■  城本のバストアップはここが違う!    ■
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

城本クリニックでは、『お仕上がりの美しさ・自然さ』を特に重視して豊胸術を行っております。
サイズが大きくなっても、お仕上がりがバランスよく自然でなければ、意味がありません。

触った時の感触は、硬すぎれば不自然ですし、天然のバストはある程度ハリがありますから、あまりにも柔らかすぎてもかえって不自然です。
また、立っているとき、横になっているとき、腕を上げたとき・下げたときなど、姿勢が変わればバストの形が変化する方が自然です。

城本クリニックでは、術前のデザイン・カウンセリングをしっかりと行います。
お一人おひとりのご体格・脂肪のつき具合、皮膚の厚さ、体全体のバランスなどをきちんと考慮し、自然で美しいボディラインをお作りいたします。



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■   豊胸術は、日々進化しています     ■
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


シリコンバッグは、豊胸術の黎明期と比べても格段に進歩しています。
手触りなどの質感もそうですが、現在のシリコンバッグは日常生活では破損することもほとんどありません。
また、以前は必要だった痛みを伴う強いマッサージも不要になっています。

脂肪注入法に関しても、PRP脂肪注入法、コンデンスリッチ法、ピュアグラフト法など、脂肪の定着率を上げる技術が日々進歩しています。


日進月歩で進化する豊胸術ですが、城本クリニックの専門医たちは、皆様に理想のバストを手に入れて頂くため日々の研鑽を欠かしません。




┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■  あなたに合ったバストアップ法は?   ■
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

豊胸術は、それぞれに特徴があり、長所短所があります。
例えば、脂肪注入法は、痩せた人には向きません。バストに注入するだけの十分な脂肪が取れないこともあるからです。
また、人工乳腺法は、部分的にちょっとだけハリが出ればよい、デコルテ部分だけちょっと形を整えたい、という場合には不向きです。


城本クリニックでは、『複数の方法をバランスよく』専門的に行っています。
シリコンバッグの方法だけを勧めたり、脂肪注入法だけを勧めたりといったことはありません。
豊富な選択肢の中から、お一人おひとりに合った方法をご提案させていただきます。


城本クリニックでは、術前のカウンセリングをしっかりと行い、お一人おひとりのご体質・ご体型に合った治療をご案内いたします。

バストアップを初め、バストの下垂や、乳頭、乳輪の縮小、乳輪の黒ずみ治療など、
バストの治療をお考えの方は、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。


********************

ご相談やご質問・ご予約は、

城本クリニック専用フリーダイヤル

0120-107-929

までお気軽にどうぞ
(携帯・PHSもつながります)

城本クリニックのホームページリニューアルしました!
PC http://www.shiromoto.to/
スマホ http://s.shiromoto.to/
詳しくはこちらまで。
********************
※自由診療です。

オススメする3つのポイント

人工乳腺法(バッグによる豊胸)バッグの種類の豊富さ

人工乳腺(バッグによる豊胸)には、シリコンバッグをはじめ、生理食塩水バッグ、ハイドロジェルバッグ、コヒーシブバッグ、アナトミカルバッグ、様々なものがあり、城本クリニックでは、国内で使用できる全てのバッグの中から、患者様のご要望に応じて選んでいただけるようになっています。

症例豊富な脂肪注入法による豊胸術

当院では、専門医が丁寧に脂肪を吸引し、厳選された脂肪細胞のみをバストに注入する事によって、非常に仕上がりも自然でバストラインも綺麗です。

お手軽にバストアップ!ヒアルロン酸豊胸

当院では、ヒアルロン酸豊胸の治療も専門的に行っております。
ヒアルロン酸での施術は仕上がりも非常に綺麗です。

症例

女性20代

豊胸手術【人工乳腺法】

1,026,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

■豊胸

1,026,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

■豊胸

1,026,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

■豊胸(人工乳腺法)

1,026,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

豊胸・胸の整形の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療