ただいまの口コミ 66,099 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,689件)

城本クリニック大宮院

城本クリニック大宮院の店舗画像

      4.14 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 152
  • リアル 152件
  • 開院時間10:00~19:00 *完全予約制

キャンペーン実施中♪ Eライトでシミ・くすみのない素肌へ!



☆☆☆ キャンペーン実施中 ☆☆☆

┏━━━━━━━━━━━━━━┓
■    Eライトとは    ■
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
Eライトとは、光エネルギーとRF(高周波)のダブルアクションにより、年齢とともに現れる、シミ、くすみ、小じわ、毛穴の開き、赤ら顔などを改善することができる治療器です。

これらのうち、複数の症状が混在しているような場合でも、肌質や症状にあわせて、ハンドピース(お顔に当てる部分の照射器具です)や設定を細かく変えて治療がおこなえるため、1回ごとの治療でより安全に高い効果が得られるようになりました。

本来の美しさをジャマしている症状を解消して、「こんな肌になりたい」という希望にきめ 細かく応えることができる「お肌のオーダーメイド治療」です。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■ Eライトの効果と安全性Eライトとは ■    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
それではなぜ、光エネルギーとRF(高周波)を併用すると、効果と安全性が高まるのでしょう。
それは、日本人の肌に多く含まれるメラニンと関係があります。

光エネルギーは黒い色に反応する性質を持っているため、効果を上げようと照射出力を大きくすると、強い痛みやヤケドの原因になります。

しかし、高周波は色とは無関係に働くため、効率的に肌の奥へ熱エネルギーを伝えることができるのです。
この光エネルギーと高周波を組み合わせることで、より少ない出力で、より高い効果が期待できるのです。
Eライトは、まさに日本人女性の肌にとって、痛みもダウンタイムも少ない理想の治療だといえるでしょう。
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
■   ハンドピースの種類  ■
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
【SRハンドピース】
~肌全体の印象がレベルアップ~
お肌の老化をまるごとリセットして、若々しい自分に出会えます。

【SRAハンドピース】
~レーザーや従来の光治療では取れなかった色の薄いシミにも効果を発揮~

以外と手ごわい色の薄いシミ。「ここまでが限界か」と諦めていたシミにも効果を発揮します。色ムラのない、透き通るほどに澄んだ美しい肌へ導きます。赤外線とRF(高周波)を組み合わせることで、肌のコラーゲンを再構築し、ハリと弾力を生み出す治療です。

【STハンドピース】
~痛みもダウンタイムもほとんどゼロ。速効でハリのある肌へ~
赤外線とRF(高周波)を組み合わせることで、肌のコラーゲンを再構築し、ハリと弾力を生み出す治療です。
肌を引き締めることで、疲れて見える肌もシャキッと元気で若々しい印象になり、気になる小じわや毛穴、フェイスラインのたるみも目立たなくなります。

今までの赤外線だけのたるみ治療に比べ、熱エネルギーをより深く、より均一に真皮層全体に届けるため、
痛みやダウンタイムが少なく、また、治療直後から効果を実感することができます。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■  城本のEライトはここが違う!  ■
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
城本クリニックのEライトは、時間をかけて丁寧に、お肌にたっぷり光照射を行ないますので、施術後からお肌の変化、実感が違います。

★シミや肝斑、お肌のくすみ、毛穴の治療に加えて、ニキビやニキビ跡の治療など美容皮膚科治療を専門的に行っております★

特に、お肌のお悩みは、シミやニキビ跡がどちらもある、そばかすなのかホクロなのかわからない、など、複数のお悩みが混在している方も多くいらっしゃいます。
誤ったケアや自己診断は、かえって状態を悪化させたり、肌荒れなどのトラブルを招きかねません。
お肌のお悩みがおありの方は、ぜひ一度、当城本クリニックにご相談くださいませ。

また、当院ホームページや、院内アルバム等に豊富な症例写真もご用意しております。
ぜひご覧くださいませ。

******************

ご相談やご質問・ご予約は、
城本クリニックフリーダイヤル
0120-107-929
までお気軽にどうぞ
(携帯・PHSもつながります)

城本クリニックのホームページリニューアルしました!
PC http://www.shiromoto.to/
スマホ http://s.shiromoto.to/
詳しくはこちらまで。

******************
※自由診療です。

城本クリニック大宮院の肝斑・シミ取りの特徴
オススメする3つのポイント

★ゆっくり丁寧なカウンセリング★


美容皮膚科の治療では、お悩みのご症状がどのような原因で起こっているかをしっかりと見極めて適した治療方法を診断することが最も重要となります。

城本クリニックでは、必ず専門の医師による問診・診察を行い、症状の診断をしっかりと行います。
Point
1

★症例数豊富なクリニックだから安心★


当院は、これまで10万件以上の症例実績を持つ美容専門集団です。仕上がりの美しさを追求するべく日々研鑽に努めています。

美容皮膚科治療においても、お一人おひとりのお肌質や症状の出方、治療中のお肌反応のご様子、治療ステージに合わせて、薬剤の濃度を調製したり、レーザーの出力を変えたりなど、画一的ではなくご本人様に合った施術をご案内いたします。
そのためには、術前のお肌状態のご診察や、治療方法の見極め、術前から術後経過にわたっての患者様とのコミュニケーションも肝要になってきます。

城本クリニックでは、医師・看護師ともに、日々の施術技術の研鑽を欠かしません。
経験豊富な医師・看護師によるカウンセリングや施術を、ぜひ一度お試しください。
Point
2

★アフターケアもしっかり充実★


城本クリニックでは、すべての患者様に満足していただけるよう、治療後のアフターケアまで、しっかりとサポート致します。
また、治療は全て医師が常駐したクリニック内で行われますので、敏感肌の方や、肌荒れしやすい方、皮膚が弱い方、ご持病をお持ちの方なども、ご安心して施術をお受け頂けます。
(ご持病がおありの方の治療の可否など、詳しくは、当院までお問い合わせくださいませ)
Point
3

シミ治療(シミ取り)・肝斑・毛穴治療のメニュー・料金

✨ 無料カウンセリング ✨

担当医師を指名できます。お気軽にご相談くださいませ。

【しみ・そばかす】フォトフェイシャル

両頬トライ    9,800円
顔全体(初回) 19,800円

※ハンドピースの種類によって、費用が異なる場合がございます。

9,800円〜19,800円

ご予約・お問い合わせ

【赤ら顔】フォトフェイシャル

両頬トライ    9,800円
顔全体(初回) 19,800円

※ハンドピースの種類によって、費用が異なる場合がございます。

9,800円〜19,800円

ご予約・お問い合わせ

【しみ・そばかす】Eライト

両頬トライ    9,800円
顔全体(初回) 29,800円

※ハンドピースの種類によって、費用が異なる場合がございます。

9,800円〜29,800円

ご予約・お問い合わせ

【赤ら顔】Eライト

両頬トライ    9,800円
顔全体(初回) 29,800円

※ハンドピースの種類によって、費用が異なる場合がございます。

9,800円〜29,800円

ご予約・お問い合わせ

ケミカルピーリング(顔全体)初回

ビタミンCイオン導入付き・にきび・毛穴の開き・黒ずみ・肌のざらつきなどを解消し、美肌に導きます。

サリチル酸ピーリング(初回)

にきび・毛穴の開き・黒ずみ・肌のざら付きを解消して美肌に導きます。

マクロピール(顔全体(初回))

ビタミンCイオン導入付き・にきび・毛穴の開き・黒ずみ・肌のざら付きを解消して美肌に導きます。

シミのレーザー治療

サイズによって費用が異なります。詳しくは、お問い合わせ下さい。

ビタミンCイオン導入

ビタミンC・プラセンタイオン導入

ダーマローラー(初回)

ニキビ跡のデコボコ、毛穴の開き・黒ずみ、色素沈着、傷跡修正、肉割れなどに効果的です。

シミ治療(シミ取り)・肝斑・毛穴治療の他の治療法

城本クリニック大宮院のシミ治療(シミ取り)・肝斑・毛穴治療の口コミ(14件)

  •       3.15 (総合満足度)
  • 14
シミ治療(シミ取り)・肝斑・毛穴治療の口コミ一覧

城本クリニック大宮院のシミ治療(シミ取り)・肝斑・毛穴治療の症例紹介(0件)

城本クリニック大宮院の基本情報

クリニック名 城本クリニック大宮院
住所
交通手段 JR高崎線、JR埼京線、JR京浜東北線、JR大宮駅新幹線口
営業時間 10:00~19:00 *完全予約制
予約 完全予約制
クレジットカード VISA、マスター、JCB等各種クレジットでのお支払いが可能です、詳しくは、クリニックへお問い合わせください。
メディカルローン 医療用ローン取り扱いあります、詳しくは、クリニックへお問い合わせください。
サービス 美容外科・美容皮膚科・形成外科
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4331
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 城本クリニック 公式サイト▶
ブログ・SNS 城本クリニック 公式ブログ▶
メンズ版の治療案内はこちら