{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

目頭切開と二重全切開をしましたが、半年経っても二重が大き過ぎて腫れぼったいです

2.54

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

ぷー

女性

20代 神奈川県藤沢市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

奥二重だったので毎日アイプチで二重幅を広げていましたが、汗で取れてしまったり化粧の時間がかかるので切開をして綺麗な二重にしたいと思いました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

ネットの口コミが良かったので選びました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

自然でアイプチで広げてる幅の二重にしたいです。となりたい二重のデザインなど写真を見せたりしました。

私のしたいデザインが伝わっているかのように返事をしていたので、安心してお任せしました。

施術から54か月後

2014/01/15

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

目頭切開と二重全切開をしました。痛みはありませんでした。

来院から施術後までの様子

人生で初めて整形手術を受けましたが、緊張感より自分が綺麗な二重になれるということが楽しみでした。

眠る点滴をして、デザインを目に書いているときに眠くなりそのまま睡眠に入りました。
施術中に一回起きてしまいましたが、完全に起きたときにはもう終わっていてベッドで眠っていました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

3ヶ月くらいで大きな腫れが引いて半年かけて二重幅が落ち着いてくると言われましたが、半年経っても二重が大き過ぎて腫れぼったいです。

二重幅と目尻が不自然です。二重が異常に食い込んでいます。

初対面の方なのに整形してるでしょ?とすごく質問され不自然な二重に正直後悔しています。

アフターケアの内容とその感想

不安で不安で施術後は誰とも会いたくなくて、半年以上家に引きこもっていました。
親や兄姉にも、それ失敗と言われました。

自殺したくなりました。

満足度、良かった点など

本当に本当に後悔しています。
施術して4年経った今でも二重幅が広く、初対面の方にも目何かしたの?イジった?整形?とバレバレでした。

その他、クリニックへのメッセージなど

信頼していたのにガッカリです。後悔しています。
クリニック選びを間違えました。