{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

對馬彰利の画像

院長
對馬彰利 30代 男性

略歴

2000年 九州大学医学部 卒業
2000年 九州大学付属病院 勤務
2006年 大阪府内植毛クリニック 院長就任
2010年 都内植毛クリニック 院長就任
2012年 医療法人社団萌永会監事
2013年 アイランドタワークリニック 勤務
2014年 アイランドタワークリニック名古屋院 院長就任

自己紹介

【世界でもトップレベルの技術を保持しています。】

薄毛やAGAの問題は男性にとって、時には深刻なストレスを与えてしまう事があります。
近年、自毛植毛の技術が確立されてからは薄毛に悩む事は不要となりました。
ただしその自毛植毛の手法はクリニックによって異なります。我々自毛植毛に携わるプロフェショナルとして思う事は、当クリニックは世界でもトップレベルの技術を保持している事が言えます。
切らない、痛みがない、術後回復が早い、生着率の高さ、自然な生え方などどれをとっても、他クリニックでは真似出来ない薄毛治療の技術があります。
薄毛で悩まず、まずは気軽にご相談されてはいかがでしょうか。