{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

薄毛解消ならアイランドタワークリニックにお任せください

私どもアイランドタワークリニックグループは、常に高水準の医療技術を患者様に提供できるよう、国内トップクラスを誇る先端の医療設備・施設、そして充実した医療スタッフを揃え、万全の体制を整えております。

当院独自の医療植毛技術i-ダイレクト法は、そうした高度な先端医療技術のひとつであり、多くの薄毛に悩まれている方の根本的な悩みの解消を実現しております。

私たちが大切にしているのは、患者様の心とカラダを一番に考え、最適な治療法を提案し、皆様の笑顔につなげることです。

オススメする3つのポイント

アイランドタワークリニック 名古屋院

自毛植毛20,000人以上の実績

アイランドタワークリニックの高い技術力が薄毛に悩む患者様に支持され、これまでに20,000人以上の患者様に自毛植毛を行ってきました。

アイランドタワークリニック 名古屋院

高度な自毛植毛で"バレない"、"痛み・負担が少ない"

1.状態の良い髪を選ぶ熟練ドクターの目
2.世界トップレベルの施術スピード
  毛包を採取するスピード:世界平均で400〜600株/h→当院医師平均は1000~1500株/h
3.移植箇所の綿密なデザイン
  独自の施術法i-ダイレクト法は毛穴の向き、密度を微小なレベルで調整することが可能です。
  ドクターの技術力が加わることで、まさに元々生えていたかのような自然すぎる植毛が提供できます
4. 微小な手術痕なのでバレない。痛みが少ない
  メスを使わないので、0.8mmと非常に小さな痕が残りますが実際ほとんど目立ちません。
5. 医療ローンで月々お安く※詳しくはカウンセリングにて

アイランドタワークリニック 名古屋院

アイランドタワークリニックだから生着率95%以上が実現できる

自毛植毛の生着率を左右する3つの要素、「移植毛の選定」「移植株のダメージ」「短時間での手術」アイランドタワークリニックでは、独自のi-ダイレクト法と医師の高い技術力で、3つすべてに対して高いレベルの手術を提供していますので、非常に高い95%以上の生着率が実現できるのです。さらに移植箇所のデザインにもこだわっているから、生え際も自然で、まるでもともとそこに生えていたかのような自然な仕上がりが実現できています。

生着とは…移植した毛包が頭皮の毛細血管と結びつき、本来のヘアサイクル機能を果たすこと
生着率とは…生着した株数÷移植した株数×100

診療一覧

医師・スタッフ

對馬彰利の画像

院長

對馬彰利 30代 男性

【世界でもトップレベルの技術を保持しています。】 薄毛やAGAの問題は男性にとって、時には深刻なストレスを与えてしまう事があります。 近年、自毛植毛の技術が確立されてからは薄毛に悩む事は不要となりました。 ただしその自毛植毛の手法はクリニックによって異なります。我々自毛植毛に携わるプロフェショナルとして思う事は、当クリニックは世界でもトップレベルの技術を保持している事が言えます。 切らない、痛みがない、術後回復が早い、生着率の高さ、自然な生え方などどれをとっても、他クリニックでは真似出来ない薄毛治療の技術があります。 薄毛で悩まず、まずは気軽にご相談されてはいかがでしょうか。

新着情報

基本情報

クリニック名

アイランドタワークリニック 名古屋院


グループ

アイランドタワークリニック


住所

愛知県 名古屋市中村区 名駅4-24-8 EME名古屋7F


最寄駅

名鉄名古屋駅より徒歩6分


営業時間

10:00~19:00

HPのURL

http://www.nagoya-itcl.com/


ブログ・SNS

https://www.ilandtower-cl.com/experience/nakano/


その他

【ギャオス内藤さん 自毛植毛体験記】


自毛植毛症例

【累計症例20,000人以上!】

その他美容医療