{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

フォトメディカル

うっぴー様

40代

女性

症例写真

メディエスクリニックが撮影

施術の総額費用

64,800円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

【治療方法と美容効果】

キメが整った透明感のある極上肌になる当クリニック人気上昇中の治療。たるみ・毛穴の開き・黒ずみ・しみ・小じわなどにも効果的です。
フォトメディカルは肌が根本から生まれかわる治療で、質感を大幅にUPさせ、肌を若々しくさせ、すべての肌トラブルを解決します。 キメが整った透明感のある極上肌になると人気上昇中です。
更に上の美容皮膚科治療を探していた方にオススメです。 ぜひ一度お試しください。


【治療の流れ】
初回はどちらも弱い出力からはじめて、回数を重ねる毎に出力を強くしていきますが、痛みの強い場合には適宜調節します。 麻酔は不要です。

【アフターケア・注意事項】
・施術後はすぐお化粧をしていただけます。
・施術直後は少しほてった感じがあり、赤みが出てきますが、効果が出ている経過です。
・赤みが続いたり、水疱ができるようでしたら、適した治療をさせていただきますので、ご連絡ください。
・施術後はしっかり日焼け止めを行ってください

施術のリスク・副作用

【副作用について】
これらがもし起きた場合には、適した治療をさせていただきます。

・赤みが続いたり、水疱ができることがあります。
・まれに照射後に色素沈着が起こることがあります。

 予約可能な他院のプラン