{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【短期間でタトゥーを除去!】タトゥーPICOレーザー

 

30代

男性

症例写真

東京イセアクリニックが撮影

施術の総額費用

55,080円

治療回数

4回目

担当ドクター

院長

吉種克之
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

指 約1cm×1cmのタトゥー 

【PICOレーザーとは?】
PICOレーザーは最新のタトゥー除去レーザーです。
今まで黒色のタトゥーにしか反応しなかったレーザー治療が、
PICOレーザーの導入でマルチカラーのタトゥーも除去可能に。
更に少ない回数、短い期間で除去が可能となり、患者様の負担も少なくなりました。

【PICOレーザー3つのポイント】

①カラーのタトゥーも除去が可能
⇒今までレーザーで除去することができなかったフルカラーのタトゥーも除去できるように
なりました。

②機械彫りのタトゥーも除去可能
⇒機械彫りのタトゥー(ファッションタトゥー)も除去が可能です。

③少ない照射回数で除去可能
⇒従来のレーザーでは、タトゥーを除去するのに最低5回以上の照射が必要で下が、PICOレーザーでは3回程度の照射でタトゥーが除去できる場合があります。

【PICOレーザー除去の3つの「無料」サポート】

①麻酔代   
⇒切除術の際に必ず用いる局所麻酔、また局所麻酔の痛みを軽減するための笑気麻酔を無料としております。

②アフターケア物品
⇒術後に必要なガーゼ、包帯、テープなどの物品を全て必要がなくなるまで無料でお渡ししています。

③術後の薬代 
⇒術後に必要な軟膏、痛み止めなどの薬は全て必要がなくなるまで、痛みがなくなるまで、無料でお渡ししております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【 PICOレーザーで消えないタトゥーに対して手術への切り替えサポート実施中 】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⇒最新のPICOレーザーを用いたとしても、レーザーでは除去できないタトゥーもあります。
切除術へ切り替える場合、レーザー治療で掛かった2回目までの費用を
手術の料金から引かせていただきます。

施術のリスク・副作用

>>> PICOレーザーのリスク・副作用(色素沈着・ケロイド)に対し【無料】にてケアを行います <<

【 色素沈着 】
⇒ メラニンが生成されることにより起きるのが色素沈着です。
メラニンはメラノサイトという組織が紫外線やレーザーなどの外部の刺激から皮膚を守るために生成するものです。術直後は色素沈着が起こりやすくなりますが、時間が立つにつれて薄くなっていくものです。

【 ケロイド 】
⇒ケロイド体質の方にみられる症状です。
照射した部分のふくらみなどケロイドの症状がみられた場合は、無料でステロイド注射を行い、処置していきます。