{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中
10:00~18:00

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックでは、マイクロリフトが高評価ででもしっかりとした引き上げ効果が得られるようです。また、周囲の人には気付かれず自然な仕上がりになるため、自分だけが若返ったことを実感できます。特に顎のラインやほうれい線の改善に対する評価が高く、5歳から15歳程度若返ったという声もありました。ダウンタイムも少なく、持続性も期待できる施術だと評判です。

26人がレビューしました!

26人がレビューしました!

ドクター

メッセージ

アンチエイジングの手術を専門とするプライベートクリニックです

恵比寿美容外科

日本初のアンチエイジングの手術を専門とするクリニックです。完全個室対応で、低予算で貸切も可能です。
経験豊富な医師とホスピタリティーあふれるスタッフでお待ちしております。
ぜひ私たちにあなたの未来を輝けるものにするお手伝いをさせて下さい。よろしくお願いします。


オススメする3つのポイント

恵比寿美容外科

安心と誠実をあなたに。トップクラスの豊富な経験&症例数

美容、形成外科経験10年以上、アンチエイジング手術1,500症例、注入治療20,000症例を数える経験豊かな医師がカウンセリング、施術、術後のフォローまですべてを担当します。

カウンセリングでは、誠実に・正直に・を常に心がけ、しっかりお話をした上、患者さんのご希望とご予算に合わせた最適な方法をご提案させて頂きます。

手術専門とはいえ、強引にお勧めしたりすることはありませんのでご安心ください。  

貸切も出来る、個室完全対応のプライベートクリニックですので、「初めてで緊張する」「うまく話せないのではないかと心配」という方にもぜひ来ていただきたいと思っております。    

恵比寿美容外科

日本で唯一のアンチエイジング手術専門クリニック

アンチエイジングの手術を専門とするクリニックです。

当院では他の美容外科手術と比べてリスクの低い方法で手術を行っており、キズも出来るだけ目立たなくなるように細心の注意を払っております。

【当院でお力になれる方】
■過去にエステやレーザーなどでアンチエイジングにチャレンジしたが、確かな効果が実感できず疑問や不満をお持ちの方
■腫れや痛みなどのダウンタイムが少なく、周りの人にも整形した事を気づかれたくないという方
■確かな治療は受けたいが出来る限り費用は抑えたいという方

アフターケアにも万全の体制を整えておりますので、心から自身を持ってお勧めする事ができます。

恵比寿美容外科

きま細かな対応、あなたの希望を可能な限り実現します。

恵比寿美容外科はプライベートクリニック。

当院では、1時間あたりの予約数を平均1組のみとしております。
お時間は比較的長く取れますので、しっかりとコミュニケーションを取って恐怖心を減らし、少しでも信頼関係を築くことが出来ればと思っております。

当院からのお願いとしては、ご自身のご希望をなるべくたくさん教えて下さい ということです。
例えば手術を受けようと思ったきっかけ、希望する効果の程度などから、BGM、お飲み物の嗜好まで。

少しでも当院の満足度を高められるように日々頑張って行きたいと思いますので、正直なご意見、ご要望をお聞かせ下さい。

基本情報

クリニック名

恵比寿美容外科

3.30

26


住所

東京都 渋谷区 恵比寿西1−32−14 DearEbisuビル8F


交通手段

JR恵比寿駅西口から徒歩5分 /地下鉄日比谷線恵比寿駅4番出口から徒歩3分 /東急東横線代官山駅東口から徒歩4分


営業時間

10:00~18:00

休業日

日・月


このクリニックの特徴

駅近 クレカOK 無料モニター制度あり 完全個室制 完全予約制

クレジットカード

各種クレジットカードが使えます(銀聯使用可能)


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

【公式HP】


モバイル版 HPのURL

【公式HP(スマホ版)】


ブログ・SNS

【恵比寿美容外科のブログ】

美容外科(美容整形)