ただいまの口コミ 111,206 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,258件)

水戸中央美容形成クリニック

水戸中央美容形成クリニックの店舗画像

      4.42 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 179
  • リアル 179件
  • 開院時間10:00~18:00
口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!
ご予約・お問い合わせ

全国19院の中央グループ!圧倒的な症例数の二重治療

口コミ広場から予約&口コミで口コミ広場ポイント5%還元!
メスを使わず、自然な二重まぶたをたった10分でつくる『プチ二重整形』

二重整形
1.まずはカウンセリングでお好みの二重の幅を確認。(二重を作る器具を使用し、仕上がりを見て確認できます)
2.幅、筋肉の流れを確認し埋没糸で留める。(通常2点)
二重まぶたのできあがり!





毎日のアイプチやメザイクからそろそろ卒業しませんか・・・

お顔の表情が柔らかな印象になる二重まぶたは一重まぶたの人なら一度は憧れたことがあるはず。
二重まぶたの治療は秀でて多く行っているプチ整形の一つです。
その大きな理由として、目は人の顔の印象や表情を印象づける大切な要素であり、美容の面からも非常に高い関心があるからです。
埋没法の二重まぶた手術は、医師の技量により結果に差が出ます。

過去に二重治療を行った経験があるが、すぐに戻ってしまった方,アイプチやメザイクを卒業したい方,よりくっきりとしたラインがご希望の方に大変お勧めな治療です。

※自由診療になります。

水戸中央美容形成クリニックの二重整形の特徴
オススメする3つのポイント

二重まぶた埋没法(プチ整形) 

治療方法

医療用の糸で固定し、二重まぶたになるように、くせ付けをする方法です。

特徴

約10分で、ご希望の幅の二重が実現できます。
メスを使わないので腫れが少なく、施術時間も短い治療です。
手軽に二重にしたい方、切開法に抵抗がある方、お忙しい方にお勤めです。

治療費用 / 治療時間

埋没法(2点固定) 60,000円
埋没法(2点固定)1年保証 65,000円
埋没法たるみ固定術(2点固定)1年保証 136,500円
埋没法+脂肪除去手術 200,000円

治療時間:約10分(両目)

治療後のケア

患部の洗顔は翌日から、メイクは4日目から可能です。
Point
1

二重まぶた切開法

治療方法

ご希望の二重ラインに沿って切開し、まぶたの組織と皮膚をきれいに縫い合わせ、二重のラインを作る方法です。

特徴

二重のラインに沿って切開し、組織を縫い合わせ、二重に仕上がります。
埋没法ではご希望の二重に形成されにくい方への治療です。
傷跡は二重のラインに沿るので、目立ちにくいです。

治療費用 / 治療時間

250,000円 / 約30~40分

治療後のケア

1週間後に抜糸が必要になります。
患部の洗顔・メイクは抜糸翌日より可能です。
Point
2

目頭切開

治療方法

・アジア人に多く見られる目頭側の「蒙古ヒダ」と呼ばれる部分を切開することで、蒙古ヒダの張りを取り除く治療です。

特徴

蒙古ヒダを切開することで、ヒダの下に隠れていた白目の部分を出していきます。
目と目の間の距離が近くなるので、目が離れて見える方・目を大きく見せたい方にお勧めです。

治療費用 / 治療時間

・200,000円 / 約30分

治療後のケア

・1週間後に抜糸が必要になります。
・患部の洗顔・メイクは抜糸翌日より可能です。
Point
3

目・二重の整形のメニュー・料金

口コミ広場から予約&口コミで口コミ広場ポイント5%還元!

【人気治療】埋没法(2点固定)

埋没法(2点固定)+脂肪除去術

施術を受けてポイントがもらえるチャンス♪ 詳しくは医院までお問い合わせください。

全切開法

施術を受けてポイントがもらえるチャンス♪ 詳しくは医院までお問い合わせください。

目頭切開

施術を受けてポイントがもらえるチャンス♪ 詳しくは医院までお問い合わせください。

脂肪除去術

施術を受けてポイントがもらえるチャンス♪ 詳しくは医院までお問い合わせください。

埋没法(2点固定)1年保証付

口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

目・二重の整形の詳しい治療法

水戸中央美容形成クリニックの目・二重の整形の口コミ

  •       4.05 (総合満足度)
  • 14
水戸中央美容形成クリニックの目・二重の整形の口コミをすべて見る 14 件 

目・二重の整形のコラム(2件)

埋没法の糸が取れる事はあるの? 取れないようにするポイントは?

宮崎浩彦 医師

プチ整形の代表格として広く知られている埋没法による二重まぶた手術ですが、手軽さの反面、まぶたへの衝撃や時間経過などによって糸が外れてしまうと二重のラインが消失、変化するため、永久的に二重が持続するわけではないという側面も持っています。二重の効果を持続させる鍵となるのが埋没法で使用される糸です。 埋没法で使用される糸は医療用の糸ですが、この糸が何かしらの原因によって切れたり、緩んだりすることで二重は持続しなくなります。そこで今回は埋没法で使用される糸に関するトラブルや、糸が切れてしまった場合の対処法などについて解説します。

二重の埋没法を受ける当日に気を付けたい事

宮崎浩彦 医師

近年、自然な感じで二重まぶた(ふたえ)が手に入るとして人気が高まっているのが「埋没法(まいぼつほう)」と呼ばれる二重まぶた手術です。埋没法による手術であればわずか10分程度の施術時間で、その日のうちに帰宅できる気軽さも支持される要因でしょう。 口コミ広場で紹介している治療の中でも埋没法は特に人気で、口コミが投稿されているものだけでもその件数は1万件。非常に多くの女性や、最近では男性も埋没法で二重まぶたにする人が増えてきているようです。 そんな埋没法による二重まぶた手術ですが、手軽さ故にあらかじめ気をつけておきたいことがあり、とくに施術当日は施術の前後で気をつけるべきことがいくつもあります。今回は埋没法による二重まぶた手術当日に気をつけるべきことをまとめて解説します。

口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

水戸中央美容形成クリニックの基本情報

クリニック名 水戸中央美容形成クリニック
住所
茨城県 水戸市 宮町1-3-38 駅前中村ビル8F
交通手段 JR水戸駅中央改札を出て右へ行きますと北口へ出ます。 北口を出て、すぐ左手に「草野眼科」のあるビルがあります。 この駅前中村ビルの最上階8階となります
営業時間 10:00~18:00
休業日 年中無休 完全予約制
予約 メールまたはお電話で『口コミ広場を見ました』とお伝えしてください。※会員登録を先にお願い致します。
クレジットカード VISA、 MASTER、 JCB、 AMEX、 などの各種クレジットカードがご利用いただけます。
メディカルローン 頭金無し・秘密厳守の医療ローンをご用意しております。 24回まで無金利ローンございます。(3回~最大84回払いまで低金利医療ローン)
駐車場 近隣にコインパーキング有
サービス ■カウンセリングはプライバシーを重視し、個室で行います。
備考 専門医がおひとりおひとりに合ったオーダーメイド治療を適正料金にてご提供しております
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4553
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 美容整形オフィシャルサイト
ブログ・SNS スタッフブログ情報局
脱毛専門 レーザー脱毛専門サイト
若返り専門 若返り・アンチエイジング専門