{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

1回のピーリングで肌のトーンが明るくなり、ゴワゴワしていた肌が柔らかくなります

4.85

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

ayami

女性

40代 千葉県市川市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

顔のシミが目立つようになり、化粧では隠し切れないようになったから。
脂性肌で肌トラブルも多く、肌質をよくしたかった。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

テレビでも取り上げられているし、雑誌で院長の記事を見かけることがあり、身近に感じていた。
会社からも近く、駅から1分の距離なので通いやすいと思ったから。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

以前エステでピーリングを受けたことがありましたが、ドクターが丁寧に気になる場所を診察してくれるので安心感が違った。
今後シミが発生しやすそうなところも教えてもらい、治療プランなど具体的に決めることができて良かった。

施術から11か月後

2016/01/21

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

ピーリング剤を付けているのは3分程度で、塗られてしばらくするとピリピリしてくるが我慢できる程度。
医師が肌の反応をみながら微調整してくれてます。

来院から施術後までの様子

初めてのカウンセリングを予約する前にメールでの相談ができました。
見積もり、治療についてある程度知ることができたので、カウンセリングもスムーズに。
最終的には実際にカウンセリングに行って肌の診断をしてどんな施術をしてもらうか決めるが、メール相談と来院してからの治療方針が全く違うということがなく、表裏なく治療をしているんだなと好印象。
カウンセリング後、同意書に記入して治療開始。
ダウンタイムがないので、すぐにメイクをして帰宅可能。

施術後どのような経過を辿りましたか?

シミを確実に消したかったので6回セットで申し込み、現在3回目を受けたところ。
1回のピーリングで肌のトーンが明るくなり、ゴワゴワしていた肌が柔らかくなります。
一番気になっていた場所もお化粧で目立たなくなっています。

アフターケアの内容とその感想

ピーリングの後は顔全体を冷却してパックを。
ピリピリしていたのもすーっと引いていき、肌の感じが変わったというのがすぐ分かります。

満足度、良かった点など

シミだけでなく肌質を改善したい方におすすめ。
私も脂性肌でトラブルが起きることが悩みだったので、ケミカルピーリングが合っていたと思います。
自分で触っていて気持ちがいいので、満足。
以前、子供の頬にスリスリしていて「ママのほっぺたザラザラしてる。」といわれてショックを受けたことがありましたが、これからは自信をもってスリスリできます。

その他、クリニックへのメッセージなど

スタッフの方、医師達もさすがに綺麗にされている方ばかり。
美しさをキープしたい、美しくなりたいという人にはうってつけのクリニックだと思います。