{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ニキビや赤ら顔といった悩みの他に肝斑も目立ってきたので、ケミカルピーリングとクロモライトを受けました

4.69

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 1

るみ

女性

40代 東京都中央区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

若いころから皮膚が薄く肌も弱かったので、トラブルは絶えませんでしたが、40代に入ってからニキビや赤ら顔といった悩みの他に肝斑も目立ってきて、これはもう自分でケアするだけでは、どうにもならないと思ったので。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

テレビ番組に、こちらの先生が出演しているのを見たことがあり、とてもきれいな方だったので印象に残っていました。
番組でも、わかりやすい言葉で優しく説明されていたので、美容医療初心者の私でも大丈夫そうかなと思って、こちらのクリニックを選びました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

カウンセリングが、とても丁寧でした。悩みが多くて考えもまとまってない状態で来院したのですが、ひとつひとつ丁寧に聞き出してくださり、肝斑にも効果があるクロモライトという機械を使った肌質改善の治療をお願いすることにしました。

施術から2か月後

2015/09/17

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

クロモライトの前にケミカルピーリングをしてくれて、終わった後にはパックで冷やしてくれました。
説明の時におっしゃっていた通り、痛みは無かったです。
光を当てている感じはありましたが、目や口元に近い部分は、ちゃんとガードしながら当ててくれたので問題無かったです。

来院から施術後までの様子

カウンセリングの後、私は顔の治療だったので、メイクを落としてから治療開始。
治療後は、メイクルームでメイクをしてから帰宅という流れだったと思います。

施術後どのような経過を辿りましたか?

ダウンタイムは無く、お肌のトラブルもなかったので、すぐにメイクをすることができました。
洗顔の部屋には、クレンジング、タオル、ヘアバンドが用意されていたし、メイクルームも広々としていて使いやすかったです。

アフターケアの内容とその感想

冷却パックで顔全体を丁寧に冷やしてくれます。
お肌にスーッと浸透してくようで気持ちよかったです。

満足度、良かった点など

一回では、まだ効果もわからないかなと思ってましたが、肌が白くなって、くすみが取れているのが実感でき、鏡を見るたびに嬉しくなります。
月一度くらいのペースで、しばらく通いたいと思います。

その他、クリニックへのメッセージなど

入った瞬間に受付の方が優しい笑顔で出迎えてくれたので、すごく安心しました。
痛みは無く安全な治療だとはわかっていても、やはり最初は緊張してしまうので、優しく言葉をかけながら治療してくださったのも嬉しかったです。
みなさんとてもきれいな方ばかりなので、私も近づけるように頑張りたいです。