{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

二重まぶた術

メニュー解説

プチ整形のなかでも糸で行う二重術は若い女性に人気の手術です。ただ「術後の腫れや内出血が心配…」とか、ネットで失敗した話や写真を見て「やっぱり怖い…」そんな理由で 勇気を出せずアイプチで毎日苦労している女性はたくさんいるようです。
そんな貴女は、是非当院のGRACE埋没二重術をお選びください。


まぶたの開け閉めは、上まぶたの裏側にある瞼板(けんばん)という組織に付着する「眼瞼挙筋」の伸縮で行われます。西洋人の場合は、その筋肉からの繊維がAのように、瞼板のみならず、上まぶたの皮膚にも直接伸び、付着しています。
ですから挙筋が収縮し、まぶたが上がり開眼する際、上まぶたの皮膚がこの繊維に引っ張られ、えくぼのように凹み、その凹みがいくつかつながって「二重ライン」になるのです。

メニュー詳細

平均的なダウンタイム時間

数日程度


麻酔利用の有無

局所麻酔(注射)


術後の注意点

手術直後から翌日までは多少腫れており、予定したラインよりも2、3割増しの幅になり、多少不自然に見える場合もあります。


料金表

※表示価格は全て税込価格です

グレイス埋没 3点留め

手術顕微鏡を用いて行う 繊細で丁寧な手術です
【おすすめプラン】300,000円→198,000円にてご案内しております!

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!