{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

鼻翼縮小術

こういう方におススメ!!
・鼻の穴の大きさが気になる
・鼻の横幅が気になる
・高い鼻に変えたい

「だんご鼻が気になっていた」「外国人のように高い鼻に憧れる」「鼻の穴の大きさがふぞろいでコンプレックスになっていた」顔のパーツで中心に位置する鼻は多くの方が悩みを抱えていらっしゃるようです。しかし、ひとくちに「鼻を高くしたい」と言っても医師の目で見ればその治療法はさまざまです。鼻筋を高くする、鼻翼を削ることによってすっきりさせる、など、美容の経験が豊富な医師のカウンセリングによって、患者様と一緒に適切な治療法を考えてゆく必要があります。


鼻の横幅が大きく張り出している場合、鼻の穴が大きく目立ち、鼻全体がつぶれたように平べったく伸びているように見えます。この手術の特徴は、小鼻の脇の頬との接触部分ををデザインしながら適切に切り取ることで、鼻の横幅を狭める手術です。その方それぞれのタイプによって外側や内側を手術し、余分な皮膚を切除します。局所麻酔で行い、約60分で終了します。1週間後に抜糸します。