{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

プラセンタ注射について

プラセンタは胎盤という意味で、プラセンタエキスとは、赤ちゃんと母親をつなぐ胎盤から抽出した物質です。
豊かな栄養素に加えて、様々な生理活性物質も含まれている事から、多くの医療現場で使われています。
 
筋肉注射になりますので、腕か臀部に注射します。

オススメするポイント

プラセンタの効果

プラセンタには美肌効用があるといわれています。活性酸素を除去しメラニン色素産生を抑えることで、シミが発生しにくい肌にしたり、免疫力を高めてにきびができにくい肌にする等、肌のアンチエイジングに効果を発揮します。

また、アトピーに対する効果も研究されています。
その他にも、更年期障害や生理不順の症状改善、免疫力の向上、血行の改善などの効果が報告されています。

プラセンタのQ&A

①所要時間は?

→15分位です。

②通院頻度は?

→お悩みや、状況に応じて2週間に1回、又は早く効果を感じていただけるのは1週間に2回のペースでご来院頂いてます。

③1回で何cc注射するの?

→2cc(1A)から注入可能で、最大10cc(5A)です。
片方の腕又は臀部に最大6ccまでです。

10cc(5A)注入される患者様は多く、その場合は両方の腕又は臀部に5ccずつ注入可能です。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.20

(全国平均:3.2)

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!