{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

「きれいになりたい」気持ちを応援!手軽な痩身治療

「痩せてきれいになりたい」という気持ちは、多くの女性がもっているものだと思います。

タウン形成外科クリニックでは、ダイエットの時間が取れないという方をはじめとして、
「普段のダイエットにブーストをかけたい!」
「なかなか痩せないポイントに医療の力でアプローチしたい」
など、様々なお悩みにお答えできる施術をご用意しております。

【メソセラピー(脂肪溶解注射)】は、少量の薬剤やアミノ酸、ビタミン剤などを脂肪層に注射し、 痛みもほとんどなく脂肪を分解・溶解させる治療です。

かなり細かな部分まで注射することが可能なため、
・顔(頬や顎の下)
・膝周り
・二の腕
といった痩せにくいパーツの「部分痩せ」にアプローチできます。

患者様と一緒に「どこを、どれくらい痩せたいか」ということを確認しながら注入し、しっかり効果が出るようダイエットを全力でお手伝いさせていただきます。

気になる方は、まずは一度カウンセリングにお越しください。

オススメするポイント

盛岡タウン形成外科クリニック

難しい「顔痩せ」にもアプローチ!脂肪溶解で小顔へ 

「ダイエットを頑張ったのに、顔だけはまだぽっちゃりのまま…」
「むくみ取りマッサージでもなかなか改善しない…」
「食事に気を付けても顔だけ痩せない」
そんな方は、お顔のメソセラピーを試してみませんか?

脂肪を酵素の力で溶かし、体外に排出させていくメソセラピーは、細かいポイントに注射できること・量の調整が細かくできることなど、お顔に注射するのにぴったりの製剤です。

軽く腫れが出ることもございますが、メスを使用せず、ダウンタイムもほぼなく、日常生活に大きな支障はありません。

盛岡タウン形成外科クリニック

複合施術もご提案!より綺麗により細くするメソセラピー

メソセラピーは、ほかの施術と併用することで、より高い効果を期待できる場合もあります。

タウン形成外科クリニックでは、【メソセラピー+サーマクール】、【メソセラピー+えらのボトックス】など、患者様の理想の仕上がりに合わせて施術をご提案いたします。

特に、サーマクールとの併用に関しては、タウン形成外科クリニックの総院長である石原ドクターが2008年に研究学会発表と医学論文を執筆しております。

効果の出方に関してかなり自信をもっておすすめすることができますので、複合施術に興味がある方にはぜひお話させていただければと思います。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.19

(全国平均:3.23)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性30代

メソセラピーとボトックス(えら)

87,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・院長 石原信浩

詳しく見る

女性30代

メソセラピー

81,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

メソセラピー(頬とあご)

81,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る